♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にょにょにょの日

今日は にょにょさんのお誕生日~~♪

なので、
たまには 見上げ系~とか、ねぇねぇ~の図とか、
「 ラブリィなにょにょさん 」 を撮りたかったのでしが。。。

で~~んでん 撮れんです~~~っ!






             090515-1

              うひょひょぉ~~~ぉ♪













     090515-2

                んぐぐぐぐ~~~っ









とりあえず・・・ 元気な様子は伝わりまふでせうか。(苦笑










             090515-3

                  すぴぃぃ~~~っ。。。





にょにょにょ。
お誕生日 おめでとぉ♪


これからも、マイペースに、にょにょらしく、
毎日を楽しく過ごしてね!









< おまけ >

 お迎えした頃の にょにょさんでし。




        べビにょにょ


4ヶ月とは思えない カンロク。(笑

| 未分類 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさん、おめでと~!!
確かに、見上げ系のお写真とか見たかったけど、いつもの姿でも充分かわいい♪

てか…ベビの頃のお写真、にょにょさんじゃなぁ~いっ!
ちゃんとカラーがあるぅ~っっ!(慌っ


| キテイ | 2009/05/15 01:01 | URL |

にょにょにょ、お誕生日おめでと~♪
何歳になったのかしら?と思ってサイドバーのプロフ見たら・・・
にょにょにょ、もう3歳!??
すっごい時がたつのって早い!

| 智凪 | 2009/05/15 01:07 | URL | ≫ EDIT

祝☆誕生日おめでとう!

素朴な姿が何よりかな~と思いました。
それから、お迎えの時の大きさを見て驚きと言うか3号さん好みの仔だと思いました。
これからも元気でいて欲しいですね。

| こがっち | 2009/05/15 03:01 | URL |

にょにょ、お誕生日おめでとうございます♪
にょにょさんは、ひっくり返っていることが多いようですね(笑
そんなところが好きだよ~(*^_^*)
4ヶ月の頃のにょによのお写真、鼻血ブーでした!
かなり、どすこい気味なところがもう最高!!
あと、腕が事務員さんなところもね(笑

| まきまき | 2009/05/16 01:24 | URL |

ヽ(≧∇≦)ノ

にょにょさんお誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ"

いつまでも元気で長生きしてね(*´ー`*)

| あすか | 2009/05/16 07:02 | URL |

ありがとうございますです♪

>キテイさん

そうなのだすよぉ。。。
この頃は、ちゃんとブレイズだったんでし。
腕が黒くて、ミットちゃんだったんでし。
お顔は 牛柄だったんでし。
今とはホントに、でんでん違いますですよねぇ。


> 智凪さん

ねー!
ホント 早い。
今じゃ3番目のにーちゃんだしねぇ~~!
お迎えした日にフリースがっつり食べて ハラハラさせてくれたの、
ついこの間の気がするよ~~っっ


>こがっちさん

デカ具合といい、すっとぼけ具合といい、
ダッコせずにはいられんかったです。(笑

ナイスボリューム! ナイスキャラ!


>まきまきさん

遊びたい時、甘えたい時、おやつが欲しい時、
ぼ~~っとしてる時、休憩してる時・・
腹見せポーズ してますですねぇ。(笑
リラックスしまくってる感じ?


>あすかさん

ホント、元気に長生きしてもらわんと!
10歳になっても、
15歳になっても、
ドスドス動き回ってて欲しいなぁ~~♪

| 3号 | 2009/05/16 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1241-f95e7b0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT