♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園に行きませう

先週は お天気が悪くて あんまりお外で遊べなかったので、

今週は、
9時まえから 公園で遊んでおりまふ~








             090514-1

                うほほほほぉ~~♪






い~~っぱい遊んで、元気に育て!

| 未分類 | 00:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

良い光景ですね♪

僕もおぼっ様と同じ歳の頃は、公園の砂場遊びが好きでした。
思わず、昔を思い出して心癒されました。
おぼっ様も笑顔満点ですね(笑)

| こがっち | 2009/05/14 05:36 | URL |

自分が子供の頃 砂遊びしてても 気づかなかったけど
息子を 遊ばせて 細かい砂で手がきらきらしてるの 見た時 妙に感激しました。 
ぼっさま おてても 心も きらきらかな。

| 銀の乳母 | 2009/05/14 11:32 | URL |

楽しいやねぇ~~♪

>こがっちさん

砂とか、泥とか、水とか、
最高の遊び素材だすよねぇ~~
3号は、今でも大好きだす♪
今朝も9時前から、大きな砂山作りまひたよぉぉ~~


> 銀の乳母さん

おぼっさま・・・
今日は 頭もおケツも ズブヌレになりまひた。(汗
そのうちにやるとは思ったけどねぇ。。

その時の模様は、後日アップいたしまふ。

| 3号 | 2009/05/14 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1240-160b17dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT