♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タルケッチュ

          090513-1


ふうあさんでし。









          090513-2


やっぷうでし。









          090513-3


ぴとさんでし。










          090513-4


おじょじょでし。











          090513-5


ぽよよんでし。






ん~~~
ナイスボリューム♪♪

| 未分類 | 00:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しいですね♪

段々お尻のサイズが上がってますよ!
こうして比べる表現も可愛さが伝わってきますね。

| こがっち | 2009/05/13 01:25 | URL |

ふうあさん、足長っ!(汗)

| 智凪 | 2009/05/13 14:05 | URL | ≫ EDIT

ぽ・・・ぽよよん・・・(〃 ̄ω ̄〃)ポッ ←ツボったみたい(w

| コブタ | 2009/05/14 13:37 | URL | ≫ EDIT

コブタさんと 同意見!!
いいなぁ この おけつ
デ、デデンぶりがよろしい!

うちの2フェレ 同じ感じで見てみたけど…残念 貫禄まけ

| 銀の乳母 | 2009/05/14 16:01 | URL |

おケツマニアがいっぱいだぁ♪

>こがっちさん

おケツくらべ、楽しいだすよぉ~~♪
可愛くって ムフムフしてしま~~う♪


>智凪さん

そーなのだすよ!
ふうあさん、足長いだすよねぇ~
でもって、細いから余計 長く見えるっ


>コブしゃん

今、3号家で一番旬なおケツだす。
いいじゃろぉ~~
ステキじゃろぉ~~


> 銀の乳母さん

べビの頃はミニマムかと思えたぽよよさんでしが、
地味~~に地味~~にお育ちになりまひて、
いつの間にやら、存在感アリアリのおケツになられまひた♪
若さがハジケテおりまふ~~っ!


| 3号 | 2009/05/14 18:10 | URL | ≫ EDIT

わーお☆

おケツにも個性が滲み出てますね(笑)

ふうあさん相変わらずスリムwww

ムッチリなおケツ好きなアタシはやっぱりぽよよんのおケツが好きかも?

でもでもぷかりちゃんはアタシのアイドルだからどうしてもひいき目で見てしまうのよね(笑)

うーむ、きめがたい(笑)

よーするにみんなかわいいって事ですね(笑)

| あすか | 2009/05/16 07:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

小ケツから、デカケツまで
おケツも いろいろだすねぇ~~~~

ぽよよんは、ホントに マニアにはたまらんものがございまふ。
丸みといい、ボリュームといい、
ステキだすよぉぉぉ♪

| 3号 | 2009/05/16 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1239-9256a395

PREV | PAGE-SELECT | NEXT