♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ炭火っしょ

と。
土曜日は 北海道の春を満喫させていただいたわけでしが。



日曜は。






       090512-1

                   キラキラ~~ん☆







       090512-2

                  ど ど~~ん!!!





銀の乳母さんから、飛騨牛を頂いてしまいまひたぁぁぁぁ~~~~~!!







「 ゴールデンウイークのお土産 」 と伺っていたのでしが、
結婚式の引き出物でも ありえないほどの、豪華さとボリュームに ビックリっっ!!









       090512-3

               じゅじゅぅ~~~~っ♪ 











あぁぁ。。。

しあわせな週末じゃった。。。







銀の乳母さん、度肝を抜くお土産 本当にありがとうございまひた。

みんなで、がーっつり頂きまひたぁ~~~♪

| 未分類 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

すご~い!!飛騨牛!!
霜降りまくっているじゃないですか~!
やわらかそうで、美味しいのが食べなくともビシバシ伝わってきます。

それにしても、この前の”う○このギフト”には度肝を抜かれました(笑
一瞬、チョコかと思ったけど・・、どうみてもう○こですね(笑すごい完成度でした!

| まきまき | 2009/05/12 00:47 | URL |

飛騨牛ですか!

こちらの方の牛ですね!
有名なご存じだと思いますが…それにしても5等級ですか!
美味しかったでしょうね♪

| こがっち | 2009/05/12 01:27 | URL |

炭火!あぁ卓上で こんなんして 食べれるのですね。
知らんかった。 ホットプレートでは 脂がしみだし しつこくなるんです。うちもこんなん 買おうかな。
ただし 炭をおこす まめな人間が私の周りにいない…私がやりゃいいんですが…ねっからの ずぼら人間でして…はは!
皆さんで 召し上がっていただいたようで よかったです。
相方さん ありがとうございました。小蘭 のぼれるようになりました。
なぜか 穴は2フェレともスルー…そこ利用しないと!と乳母一人やきもき してますよ。

| 銀の乳母 | 2009/05/12 09:27 | URL |

心も豊かになりまふねぇ

>まきまきさん

すごいっしょ! すごいっしょ~~!
味はねぇ。。。
想像におまかせしまふ♪♪
ぐっふぅぅぅ~~

フェレさんからの贈り物も、ステキだしょ~
昔あった 「さざなみ」ってチョコみたいで。←みんな知らんかも? 汗
これ撮るために、ピッタリの空き箱さがしましたわさ。


>こがっちさん

はいぃ~~
そちらのほうのお肉。
ガッツリ頂きましたですぅぅ~~♪
お腹も心も豊かになる お味でございまひた!


> 銀の乳母さん

相方が、炭をおこし、じゅーじゅーし、
後片付けまでしてくれまひた。
3号さんは、ワイン片手に 焼きたてのお肉を頂きまひたぁ~~♪
(3号一人で飲んでたわけじゃないだすよ~ 相方も飲みながら、でし)
銀の乳母さんのおかげで、「いつもの週末」が「豊かなひととき」になりまひた。
本当に、ありがとうございまひたぁぁぁ♪

| 3号 | 2009/05/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

おお~っ(ノ゜O゜)ノ

炭火焼き!
何年食べてへんやろ…
実家にいた頃は、よく外でバーベキューやったなあ…
ま、自分は主にフランクフルトしか食べてなかったですけどねっ(肉よりフランク派♪)

| キテイ | 2009/05/12 16:33 | URL |

うちも久々~

>キテイさん

うちも、身軽なころは よく河原でバーべQして、
その後 日帰り温泉行って~ってしてたんでしけどねぇ。。
ぼっさまがもうちょい大きくなるまで お預けだす。(寂

なので。

炭火なんて、むっちゃ久しぶり~~~
家中 煙でもんもんしちゃうけど、やっぱ美味しいやねぇ~♪

| 3号 | 2009/05/12 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1238-c057973c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT