♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい土曜日

今年も、
相方母さまから 北海道の春が届きまひたぁぁ~~~!



       090511-1


採れたてアスパラ~~~~~♪♪



もぉ~~ これが毎年、楽しみで 楽しみで♪
家族一同、大喜びでございまふぅ~~

おぼっさまも、大人の分まで 容赦なくお召し上がりになりましたです。

  ( 根元のところは リルぼんにおすそ分け♪ )








       090511-2


でもってこちらは、相方作の お刺身さん♪



いんやぁ。。。

美味しい土曜日でございまひたぁ。。。





| 未分類 | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

海と山の幸ですね!

美味しそうです~!
3号さん、羨ましいですね~!
ところで、例のタワーですがRABBITさんが上手に使ってる様でしたよ。
ブログで様子を見て諦めした。

| こがっち | 2009/05/11 00:20 | URL |

ほんとに美味しそうだこと~(´¬`)じゅるる
アスパラといえば、お庭のアスパラ3号さんちも収穫始まった??
うちのアスパラちゃん、ちょろっとちょろっとずつだけど収穫してます♪
で、去年3号さんに教えてもらった「新鮮なやつは生がオススメ!!」に夫婦ではまってまーす(*´v`*)

| コブタ | 2009/05/11 14:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

土日はいつも相方が料理をしてくれるので、
ホントにありがたいだす。。。
さばきたてのお刺身とワイン。
たまらんですぅぅ~~

RABBITさんブログ、さきほどお邪魔してきまひた。
みんなが楽しそう~~に遊んでくれてると、
やっぱり、嬉しいだすねぇ♪


>コブしゃん

うちのアスパラさん、プランター育ちだったせいか、なっかなか肥えなくてねぇ。。。
こないだ庭に植えなおしましたです。
これで ずんずん太ってくれると良いんだすけどねぇ~~
どうだろなぁ・・・(汗

| 3号 | 2009/05/11 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1237-f0c3d85f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT