♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高の贈り物

5月の第二日曜は 「 母の日 」 でございまふー!!!








    かーちゃん、いつもありがとう♪







ってなことを思っているかどうかは ナゾでしが、
カワイイ息子くんたちから、あたたかぁ~~い贈り物。。。

















      090510-1





みんなの元気が、
かーちゃんは なにより嬉しいだす♪

| 未分類 | 00:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

硬くもなく やわらかくもなく ちょうど いいこれが毎日 届いたら ホント うれしいですよ。
健康な証拠ですもん。
人間の息子の…いかんいかん 想像しちゃいかん!
人間のほうは元気な笑顔がみたいですね。
今日は3号さん ぼっさまの 元気笑顔 いっぱい見てください。

| 銀の乳母 | 2009/05/10 00:34 | URL |

(笑)

面白い!
3号さんらしいユーモアのセンスですね!
僕も来年使わせて頂きます!

| こがっち | 2009/05/10 01:33 | URL |

たしかにあたたかい(笑)
そして心もこもってる、ハズ。

今年もみんな、元気でかあちゃんを幸せにしてくれますよ。

むすこたちも、リルぼんも、ぼっさまもね♪

| RABBIT | 2009/05/10 09:01 | URL |

とても素敵なプレゼントですね(^-^)
我が家では最近なかなかお目にかかれません(涙)

毎日こんな素敵なものを見せてくれると嬉しいんだけど…。

| ポチ | 2009/05/10 23:15 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ぼっさまのも 立派なもんでしよ~~
まだ、お腹を壊したことがございませんです。
かーちゃんに似て、丈夫な腹だ!


>こがっちさん

バレンタインやホワイトデーにも使えまふよ~(笑
あ、もちろん、ブログ界限定ね!
リアルに贈っちゃいけません。


>RABBITさん

しっぽアリも、しっぽなしも。
胴長も、短足も。
2本足も、4本足も。
み~~んなが元気だと、み~~んな幸せ♪だすね。
「 まったくもぉぉぉぉー!! 」 って言えるのも、
とっても幸せなことデスね。。 はい。(汗


>ポチさん

みんなの元気!に タワーが一役かってくれると良いなぁ。。
いっぱい遊べば お腹が空くし。
ガッツリ食べれば、モリモリ出るし。
遊び疲れて、ぐっすりネンネできるし。
ね♪

| 3号 | 2009/05/11 13:02 | URL | ≫ EDIT

すっごぉい☆

ハート型のうんにょだぁ☆

3号さん愛されてますね(●^ω^●)

毎日こんなうんにょされたらお掃除が楽しくなっちゃいますね(★´∀`)人(´∀`★)

| あすか | 2009/05/16 07:13 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

毎日、毎回、トイレ掃除でバトってますですよ!!!!!!
ウンコがあろうが、
シッコが大量だろうが、
トイレシートを ボロッボロに掘るんだす~~!!
そしてウンコとシッコは えらいことになっとる・・・

| 3号 | 2009/05/16 15:34 | URL | ≫ EDIT

(-.-;)

やっぱり現実はそう甘くないのですね(苦笑)

トイレ荒らしは本当に困りますよね。。

うちののぞむもトイレ砂を掘るのが楽しいらしいのです(苦笑)

3号さん家のトイレ荒らしはぷかりちゃんが犯人なのかな?

うちは一人っ子だから荒らされてもたいした事ないですけど、鼬の数が増えればうんにょもオシッコも大量ですもんね(´・ω・`)

うーむ、想像すると恐ろしい(>_<)

3号さん毎日本当に本当にお疲れ様でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

| あすか | 2009/05/17 14:59 | URL |

砂もツライだすよねぇ。。

>あすかさん

のぞむさんも やってくれてるんでしねぇ。。。(汗
頭突っ込んだりもしない?
(うちはやってまひた・・・)

シート荒らし、我が家は複数犯だす。
若者チーム 4本!!
もぉ~~~ ホンットに戦いだすよ。
夜中だろうが、早朝だろうが! (泣

| 3号 | 2009/05/17 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1236-b1473ec3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT