♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 ふとした瞬間 」 

          090508-1
                      なにかが気になる、ぴとさん





最近、ぴとさんの 「 ふとした瞬間 」 が こっぱに見えて 
ドキっとすることがあるんでしよねぇ。。。


     ※ こっぱ = 去年の夏にお空に登った、7男のこはぜさんの愛称だす。






ん~?って顔した時とか・・・

ナナメ後ろを振り返った瞬間とか・・・




一瞬の、 『 目の表情 』 が似てるのかなぁ??






          090508-2




こっぱはもっと、  男前  だったけどねぇぇ~~~ (笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

僕から見たら…

セーブルの理想の顔でナイスマスクです!
うちのジャックも、もうじき換毛でVマスクが戻って普通の顔に戻る予定です!
昨日のコメント返しにもありましたが、3号さんは感性でびびっとくる様ですから…自然と似た様な仔を選んでしまったのかもしれませんね。

| こがっち | 2009/05/08 00:33 | URL |

ぴとさんと やっぷうは うちの銀に似ています。(セーブルだから 当たり前ちゃー当たり前なんですが…)
ぴとさんとは 誕生日も三日違いなだけでカナディですし(たぶん)
同じファーム出身かな?一緒に産湯 つかった仲だったりして(どんな産湯だ??)
ぴとさんも十分男前だよ~  ついでにうちの銀も??(笑)

タワーつきました。朝一番に! 
宅急便の お兄さんに超笑顔で 接してしまい 変なおばさんとおもわれたに違いないです。
組み立て簡単 角ももスルスル すばらしい出来栄えです!(≧∇≦)
ありがとうございました。
銀は匂いかぎまくり、小蘭は 周りをうろうろ 2フェレとも 使い方が解らない様子…おちびには
台がいるようです。
ハンモにのって穴をくぐって という手順が解らないみたい。 
今夜つきっきりで 教えようと思います。 本当にありがとうございました。m(_ _)m

| 銀の乳母 | 2009/05/08 11:03 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ぴとさんも なかなかの美男子なのでしが、
こっぱはねぇ。。。
ホント、おっとこ前だったんだす~~(笑
ビジュアルも、キャラもねぇ♪ 
( バカ親ですんませんっっ )


>銀の乳母さん

メールも、ありがとございますです~~
こんなに喜んでいただけると、
3号と相方も 嬉しゅうございまふぅ~♪

まだチビッコのシャオしゃんには、足場があると良いかもでしねぇ。
ビールの空き箱とか。(笑
中にもぐれるし、結構良いだすよ~~

| 3号 | 2009/05/08 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1234-2fc9dc09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT