♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷしゃ似のベビベビ

なんとか無事に タワーも出来上がりまひたので~
昨日はちょいと ショッピングセンターへ行ってまいりまひた♪


おぼっさまの お洋服を買ったり~

3号さんの レインブーツを買ったり~

相方の 靴下を買ったり~


というのも 目的ではあったんでしけどね。
気持ち的には ペットショップがメインかも!?




        090507-1
                                 カキカキカキカキ~~




そこ、ぷーしゃん、にょにょ、やっぷぅをお迎えした場所なのでしよ。

ゆえに、むっちゃむちゃ 『 キケン地帯 』 なのでしよ。

でも、口では キケンすぎる! と言いながら、
気持ちはもぉ、ワクワク♪ ドキドキ♪ なのでしよぉぉぉ~~~~!



よって、

覗かないで 素通りできるわけがないっ!








            090507-2



したっけねぇ。。。

やっぱりキケンがいっぱいでひた。。。



パスっ子のべビが 5本もおった!


でもって その中に、
べビの頃のぷーしゃんに 似た感じの仔が~~~~!!!




ちょいと鼻黒で♪

手足が ちょミットで♪



もぉぉ・・・ 3号さん、釘付け・・・

 
         ※ ちょミット =  手足の先が ちょこっとだけミット、の意







            090507-3



しかし。
3号さん、堪えまひた。

ダッコしないで 帰ってきまひた。


ダッコしちゃったら、
ムニムニしちゃったら、
お耳のニオイをクンクンしちゃったら、
じぇ~ったいに連れて帰る自信アリアリだったので、


  『 この仔 見せてください~ 』 


の一言を ゴックンしてきまひた。





あれだけ可愛い仔でしから、
もう 新しいおうちが決まってるじゃろなぁ。。。






ステキなおうちにお迎えされて、

幸せい~~っぱいに 過ごしてくれまふように。。。



     ※ 写真はすべて ぷーしゃんでし♪

| 未分類 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

良く耐えましたね!

3号さん好みの仔がいた様ですが、確かに可愛いですね!
僕もベビーを見ると、いつも自分の好みの仔を探してしまい、見つけると…やっぱり、欲しい~!
となってしまいます。
皆さん、同じだと思いますが3号さんは多数飼いの大御所だけに我慢も大きかったと思います。

| こがっち | 2009/05/07 01:53 | URL |

いつもコメントありがとうございまふ

>こがっちさん

多数飼いの大御所って なんかすごいだすねぇ・・・。(汗

べビさん、キュートでひたよぉぉ~~~~~
これで ガツン!とくるものがあったら、ホントにヤバかっただす。
3号家は キャラ最優先でしからねん♪ (笑

| 3号 | 2009/05/07 12:19 | URL | ≫ EDIT

おおーーーーっ!
近くならぜひ見に行きたいっ!!!

でも、我が家はもうベビーは無理ですなあ。。。

| キテイ | 2009/05/07 14:05 | URL |

激カワだすよ♪

>キテイさん

キテイさんが生で見ちゃったら、一撃かもですよ。(汗
ちょうど 右のプロフ写真みたいな感じなのだす。
場所・・・教えよっかぁ~~?(笑

| 3号 | 2009/05/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

場所聞いたら絶対行ってしまうε=┏(; ̄▽ ̄)┛

明日から3連休やし…

あかんあかん┐(´~`;)┌

| キテイ | 2009/05/08 14:56 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

埼玉の、大宮のあたりだすよ。(爆

3連休あれば、でんでん行けちゃうねぇ~~~

さ~~
ど~するぅ~~~~ (笑

| 3号 | 2009/05/08 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1233-55f0cf2a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT