♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でけた!

この連休に



           090506-1




ドリドリ、トンカン やりまひて。  ←相方が












     090506-2



タワー3台、出来上がりまひたぁ~~~!!!




        ※ 写真には写っておりませんが、
           ハンモックをかけるネットも ついておりまふ。







     090506-3



実際に生で見ると それぞれにツッコミどころが満載だと思いまふが、
なにぶん素人の作品でしので、お許しくらさいまし。。。

でもでも、その分?
フェレさんへの愛情と優しさは ふんだん!! でございまふ♪








            090506-4

        お届けまで、もうちょっとお待ちくらさいね



                      ※ にょにょさんは ついておりません。


            


銀の乳母さ~ん、
メールを送らせていただいておりまふので、ご確認くらさいませ~~♪

| 未分類 | 00:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい!

タワーですか!
すっかり忘れていましたが…関係なくなってしまったので(笑)
でも、3号さんのファームではイベントでしたので頑張って制作をされている様ですね♪
謙遜されてますが、良い感じです!
本当は、僕が欲しかったです。
でも、次回も何かあるかもしれないので我慢です。

| こがっち | 2009/05/06 01:22 | URL |

いいなあいいなあいいなあ~!
当選者ではないけど、いつか作ってくれないかなあ~?
もちろんお代はお支払いしますから、是非ご検討をぉ。

| 智凪 | 2009/05/06 02:51 | URL | ≫ EDIT

一気に3台を作り上げたんですか~ ビックリ。
お疲れ様でした。

そして、いよいよ届くのかと顔が崩れているRABBITです。


どこに設置しよー♪

到着がぐふぐふ、楽しみで~す。

| RABBIT | 2009/05/06 10:42 | URL |

すいませーん。やっとPSのある 生活に 今 戻ってきました。田舎に里帰り…でも今回は 実家の仕事手伝いだった為 へとへとになり 帰ったところへ 吉報が。
うれしーーです。 留守番していた 銀とウンチまみれちーちゃん…(T-T) にもうじき くるよ と報告しときました。
2フェレで遊ぶ姿 見れるのも もうすぐかな。

相方さん ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした。 到着 お待ちしています。

   PS.メール送っておきました。

| 銀の乳母 | 2009/05/06 18:42 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

3号家にあるものと違って 組み立て式になるように作ったので、
いろいろと細かい細工が必要⇒よーく見ると、ツッコミどころあり なのでし。(笑
でも、組み立てちゃえば、わからないんでしけどねぇ~

「次回」・・・
ん~ 予算的に、暫くムリかも。。。(汗


>智凪さん

さっき、携帯にメールしてみまひた。
・・ちゃんと届いてる?? (汗


>RABBITさん

長らくお待たせいたしまひた。
今日発送したので、明日着予定だす~~
受け取りよろしくねん。


> 銀の乳母さん

おかえりですぅ~~
メール、確認いたしまひた♪
既に梱包はできているのでしが、平日 配送やさんに持ち込むのが難しいもんで
すびばせんが 数日お待ちいただけますでせうか。。。
申し訳ないだす~~~っっ (汗


| 3号 | 2009/05/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

メール届いてますー。
でも帰宅してレス出来る状況になったのが24時回ってからだったので、明日朝レス送りますね。
携帯メールだと、せっかく寝たおぼっさま起きちゃったらいかんし。

とりあえずご提案いただいた通りな感じでお願いしたいかなと♪

| 智凪 | 2009/05/07 01:09 | URL | ≫ EDIT

了解っ

>智凪さん

アドレスが間違ってないか心配だったので、
ちゃんと届いててよかっただすぅ~

ではでは、のちほどメールしまふねん♪

| 3号 | 2009/05/07 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1232-0bd2bff9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT