♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼬にも給付金

高速料金も安くなりまひたし、
地域によっては 定額給付金も給付されておりまふし、
このGWは お出かけしてらっさる方が多いんでせうねぇ。。。




       090504-1

             みんなぁ~、早くかえってきてぇ~






GWや年末年始は ブログをお休みされてる方が多いので、
ちと 寂しゅうございまふ・・・。(沈







       090504-2
       
                  つまらんんん~~~~~ 








さてさて ところで。
みなさんがお住まいの地域では、もう定額給付金、給付されましたでせうか~


我が家はまだ。 なんでしけどね。。。

ふと、
「 考えてもショーガナイこと 」 を真剣に考えて、ドキドキしてしまいまひた。






もし、フェレさんやワンコも家族と認めて、ちゃんと給付金が支給されるとしたら
一体 どんなことになるんじゃろぉ~~~♪ っと。








我が家の場合。

1歳以下の鼬さんが 4本  
大人な鼬さんが 3本
大人なワンコが 1いなり  ←巨大いなり みたいなので


年齢の考え方が 非常に難しいでしが、
勝手なイメージとして、「 1歳までは 未成年 」 と解釈いたしまひて~
¥20,000 × 4 = ¥80,000

大人な方々は
¥12,000 × 4 ( リルぼん含む ) = ¥48,000


あわせて、¥128,000 !!!



胴長チームだけで、¥128,000だすよぉ~~!?


     ※ 3号家の人々も胴長・・・かもでしが、とりあえず ここでは目を瞑ってくらさい。(汗







これ 買えちゃうじゃないでしかぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!
( 今、むっちゃ欲しいアイテムなのでし。汗 )


更に、 ちこっと足せば
これ も買えちゃうじゃないでしかぁ~~~~~~~~~~~!!!
( これも、ホンキで欲しいアイテムなのでし。 )



あぁ~~~~ もぉ、
夢のようなお話でございまふぅぅぅぅぅ~~♪
( 確実に  「 夢 」 でしが )

| 未分類 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

面白いです!

3号さん節ですね!
本当に3号さんのファームまで給付されたら国がつぶれてしまいま~す(笑)
僕は、給付を受けましたが受診とフェレリアの薬等で全部消えて行きました。
3号さんの言われる様にフェレでなくなりましたよ♪

| こがっち | 2009/05/04 07:23 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

給付金、良いのかどうなのか 難しいところでしが・・・
ちょっと明るく考えてみまひた。(汗
でも確かに、フェレさんやワンコの分も支給されたら すごいことになりますですよねぇ。
牧場経営してる場合、どうなんじゃー!とか。

| 3号 | 2009/05/05 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1230-2088e605

PREV | PAGE-SELECT | NEXT