♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一瞬の違い

昨日の 「 合唱編 」 、反応があってよかっただすぅぅ~~ (笑


突如、 ちょっと歌ってる風に撮りたくなりましてでしね、
毛玉除去をあげながら、口が開いた瞬間を狙って撮ったんでし。

が、
これがまた、けっこう難しい~~~っっ



頭をしきりに動かすので ブレブレ写真になっちゃったり、
舌が べろべろ~~~んと出ちゃったり。






           090502-1


「 口の中の 毛玉除去 」 に ガッツリピントが合っちゃったり。(笑









            090502-2



ガン飛ばしてるみたいになっちゃったり。












            090502-3



ナゾの生物に なっちゃったり。(汗




全部で50枚くらい撮って、やっと編集できましたです~ (笑





いや、でも、
素の一瞬を狙って撮るのも なかなか面白いかもです♪

ネンネとか、見上げ顔にはない、 その仔の 「 味 」 が出る感じがいたしまふ。(笑

| 未分類 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

なるほど!

昨日の写真は、あまりにタイミングの良い場面ばかりで…凄いと単純に思いました!
でも、工夫して良い写真を撮るのもすごいですが!
今回も可愛い写真ですね。
この手のサプリは、こんな顔をしますよね♪

| こがっち | 2009/05/02 06:40 | URL |

タイミングがずれると
全く違う写真ですねぇ~

最後のは、カワウソちっくで
かわいいですぅ♪

| チエミ@にょろりんず | 2009/05/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)

そうそうw
毛玉除去を食べてる時ってこんな感じになりますよね(●^ω^●)

フェレ達のこんなお顔やしぐさにもメロメロですよね(★´∀`)人(´∀`★)

| あすか | 2009/05/16 08:06 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

ぶちゃいくすぎて、笑っちゃうんでしけどねぇ。

それがまた、カワイイんだすよね♪

| 3号 | 2009/05/16 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1229-6cb208f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT