♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合唱

           090501-1

          ♪ この大~空に 翼をひろげ

              飛んでぇ~ ゆきたぁ~いぃ~









           090501-2

              よ~~~~~~~













           090501-3

          ♪ かなしみのない 自由な空へ

              

            







           090501-4

         つばさぁ~

          はためぇー かぁー せぇー











           090501-5

             ♪ ゆきたぃ~~~~ ♪


| 未分類 | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

(笑)

面白い!
良く写真を厳選しましたね!
朝から元気もらいました♪
さ~仕事だ!

| こがっち | 2009/05/01 07:05 | URL |

可愛すぎます~♪
3号さんのお写真は変化にとんでて本当に素敵です☆
歌の選曲もグ~!
私だったらヴィジュアル系にしちゃうだろうな(笑)

| Ray | 2009/05/01 09:36 | URL |

おぅ 中学の時 歌いました。この歌…今じゃフェレ合唱団が歌いますか?!
なんか すっごく真面目に 歌っている感がよいですね。

| 銀の乳母 | 2009/05/01 10:11 | URL |

「よ~~~~」の方、面白い顔になっていますよ~
(*≧m≦*)ププッ

最後の締めも感慨深い感じでいいですね♪

| KOZU | 2009/05/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

このネタをやるために、頑張って撮りまひた。
惜しい~~とか、ぬぉ~~なんでだよ~~とか、ブツブツ言いながら~ (笑
「イメージしている画」の一瞬を狙って撮るのは なかなかに大変でひたが
でもでも、面白かっただすよ~♪


>Rayさん

隆一さまじゃなくて ごめんよ~ (笑
年齢、性別、問わず 誰でも知ってて
ちょっと懐かしい感じの曲・・・ってことで、これになりまひた。
「若者たち」も浮かんだんだけど、暗すぎっしょ? (笑


>銀の乳母さん

エアあやや ならぬ、
エア合唱団でしけどねぇ~~ (笑
真剣に歌ってるように 見えますですよねぇ♪


>KOZUさん

最後の締め・・・
見方によって、
感慨深いのか、やる気がないのか、微妙な感じでない~~? (笑

| 3号 | 2009/05/02 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1227-c6c687a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT