♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湧き出るイタチ





次々と 湧き出るイタチ~~~♪





しかし、
1本だけ この動画に出演していないイタチさんがいらっさいまふ。

さてさて いったい誰でせう~~~ (笑





   ※ 賞品、賞金、賞イタチ等は 一切ございませんデス。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぷーしゃん、どこだぁー?

ふうあさん、やっぱ足長ひ~♪

この樽、結構しっかりしてるんですねぇ!重さが。
出入りしても倒れないですもんねぇ☆
3号さんとこで見て、欲ひ~♪と思ってオークションとかでさがしたんですけど、結構良いお値段してますた。

| ☆ガーランド☆ | 2009/05/03 01:56 | URL | ≫ EDIT

ぷーしゃんかにょんにょん。

どっちだろう。。。

体細いからぷーしゃんかなぁ


それにしても樽にイタチ盛り盛り。
溢れ出るばかりの大漁ににんま~りですね♪

| RABBIT | 2009/05/03 02:01 | URL |

難しい!

何せ大家族ですから!
でも、樽を本当に楽しいそう使って遊んでますね!
問題の答えですが…白いカラーの仔でしのでへにょん君かな?
ほぼカンです(笑)

| こがっち | 2009/05/03 17:30 | URL |

コメントありがとうございまふ

>☆ガーランド☆さん

おぉ。
よくわかりましたですねぇ~~!
ぷーしゃん、正解だす♪

この樽、かなり頑丈だすよ~
ほげらに出会う前、観葉植物を入れようと思って買ったんでしが
すっかりフェレさんグッズになりまひた。(笑
元々はインテリア用の樽だったと思いまふが、もしかしたら ガーデニング用品とかにあるかも?


> RABBIT さん

このちんちくりん画像で、よくわかりましたですねぇ。。。
みんな、じぇったいわからんじゃろな~って 思ってたのに。(笑

この画像、ぼ~~っと眺めてると、
む~っちゃいっぱい フェレが出てきてるように感じますですよねぇ!!
実際は、出たり入ったりしてるだけなんだけど。(笑


>こがっちさん

惜しい~~~っ
正解は ぷーしゃんでし。

でも、白い子って よくわかりましたですねぇ~
画像ちっこいし、画質悪いし、シロ飛びしてるし、
非常~~~にわかりづらいと思うのでしが
なんでみんな、白い子ってわかんの~~~!?? (驚

| 3号 | 2009/05/04 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1226-4c976afe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT