♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放牧時限定

先日、智凪さんから フェレさんオモチャを頂いちゃいまひた♪

デッカイマカロン? と 赤卵ちゃん~~



           090427-1



もぉぉぉぉ~~ 大・人・気っ!!!


プピプピした途端に 「 誰か 」 がすごい勢いで奪っていくもんで
なーっかなか まともな写真が撮れず・・・
シバシ落ち着いてきたところで、
ようやっと 撮れまひた。(汗








           090427-2
                おいらのだかんね。 おいらのだかんね。





先代の、ほげさん、ぽややん、らりさん、ぽかぴーは 
あまりオモチャで遊ばない仔たちだったんでしが、
現・若者軍団は、プピプピ系オモチャ大っ好き♪ のようだす。


抱えて バックバックしたり、
咥えて基地に運んだり、
仰向けになって お腹の上でコロコロしたり、
しこたま ガジガジしたり―――っ 








誤食の心配が全くなければ、
サークルに 入れてあげたいところなんでしけどねぇ・・・



残念ながら、
「 一部の方に 誤食の危険性アリアリ 」 なので、
3号が管理 ⇒ 放牧の時だけ ど~ぞ♪ しておりますです。


はぁぁ・・・=3 (沈

| 未分類 | 00:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

うっはー!
みんな楽しそうに遊んでくれてますねえ~。
嬉しいなあ♪

くれぐれも誤食ないよう、気をつけて遊んでくださいね!
ねっ、お嬢!

| 智凪 | 2009/04/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

大人気の様でしたね…

3号さんのファミリーは多いので、一つのおもちゃが入ると大変な事になりそうです!
大家族は楽しそうですが、大変な事もあると思いました。
最後にゲットした仔は、どの仔だったのか興味津々です!

| こがっち | 2009/04/27 19:35 | URL |

コメントありがとうございまふ

>智凪さん

今日も3号さん管理の下、楽しげに遊んでらっさいまひた~♪
特に オモチャ大好きやっぷぅが、
一生懸命運んで歩いてまひたよ~~
でも、基地に隠しておくと・・・知らぬ間にぴととかにょにょが
別の場所に運んでまふ。(笑

ホントにステキなオモチャをありがとうございまひた♪
誤食、気をつけまふ~~
(「お嬢」とは 書かなかったんだけどなぁぁ~ 笑 )


>こがっちさん

NEWオモチャの登場で、みんなテンション高いだす!!

大家族で大変なこと・・・
今はトイレシート荒らしが とにかく悩みだす。
ホンットに、ホンッキで、なんとかしたいー!!!!!!(号泣

| 3号 | 2009/04/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

アタシも

誤食って見た時一番にぷかりちゃんを思い浮かべてしまいました(ぷかりちゃんごめん・笑)

ちなみにうちののぞむは激しい布食いさんで困ってます(´・ω・`)

| あすか | 2009/05/16 08:12 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

布食いも困りまふよねぇ。
環境の中に、布って た~~っくさん存在するし。。。

大人になったら、食さなくなると良いねぇ。。

| 3号 | 2009/05/16 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1223-7f276777

PREV | PAGE-SELECT | NEXT