♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おすべり

先日撮った動画でし。







                 しゅるしゅるしゅる~~~♪
                 おし。
                 なかなか良いすべりが でけたかも♪
      
                                 by にょにょ









                 し、失敗してしもた・・・・・。

                                  by にょにょ






やっぱりにょにょさん、ナイスキャラ!!! (笑



       ※ 携帯で撮影したため、画質が悪くてすびばせんっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

珍しい!

3号さんが動画を出されるのは珍しいですね!
それから滑り台のおもちゃがあるのを初めて知りました。
これは、動画の方が分かり易いですね。
にょにょさんの楽しい様子が伝わってきましたよ。
少し、失敗してフリーズしてましたね(笑)

| こがっち | 2009/04/26 03:01 | URL |

にょにょさん(笑)
滑り終わった後の放心状態が最高に可愛いですね♪
「何が起こったの?」みたいな。
大丈夫だよ~って抱きかかえたいです~☆

| Ray | 2009/04/26 08:40 | URL |

にょんにょん、かわいぃぃぃ~

1つめは上手にすべれてご満悦。
2つめはちょこっと失敗したんだ。

でも失敗して、『あちゃぁ~』って固まってしまってるのも
また愛嬌があってかわいいですよ。

要するに、何してもかわいいってことで♪

うちはきっと、おとなしくは滑ってくれないだろうなぁ。
あっ、昔お散歩に行った時、公園の人間用の滑り台で
そういやSTITCHが上手にすべってたかも。
やみつきになって、何回も滑ってたんですよ(笑)

| RABBIT | 2009/04/26 09:20 | URL |

うはっ♪
かばええーーーー(→ܫ←)♡
にょにょさんのお腹たっぷん具合も最高ですね!

やっぱり、動画でも3号さんファームは癒し効果絶大★

綿棒容器ヘルメット、動画が撮れたので近日UPします♪

| ☆ガーランド☆ | 2009/04/26 12:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、にょにょさんナイスですね~。
2個目の動画、ひっくり返ったまま動かないし~(笑
あれぇ??って感じだったのかな。
なんか、にょにょさんって可愛いだけじゃなくて、こんな所も寝姿とかも、すべての動作が面白いから、やっぱり大好きです♪

| まきまき | 2009/04/27 00:25 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

動画、たま~~にポコッと登場するのだす~~(笑
携帯なので 画質が悪いんでしけどねぇ。。。

この滑り台、オリジナルタワーの横に設置しているスロープなのでし。
とってもシンプルな作りなんでしけどねぇ。
上りやすくするだけでなく、こうして遊具になったりもするので、
なかなかのHIT作だす♪


>Ray さん

ホント、良いキャラしてるっしょ~~ (笑
前からこの遊びやってるんでしが
こうやって滑れるの、にょにょさんだけなのでし。
普通はくるりん~って 体勢変えちゃうんでしよねぇ。


> RABBITさん

うちはお外にお散歩に出ないので、公園の滑り台は試したことないだすぅぅ。
仰向けですべりまふ??
自分で仰向けになって滑ってたら、すごい~~~っ!

我が家では、この滑り方ができるの にょにょさんだけでし。
他の仔はみんな、クルリンって起き上がっちゃうんだすよねぇ。。


>☆ガーランド☆ さん


こうみえても、にょにょさん かなりスリムになったんだすよぉ~~
冬場は もーっとポッテンポッテンしてまひた。(汗

綿棒の容器、やっぱり好評なのでしねぇ♪
かぶらずにいられないんじゃろなぁ~~(笑


>まきまきさん

にょにょさん見てると、
ホント ほっとするんだすよねぇ。。
身体の力が、ふっと抜ける。(笑

ほぇ?なにがぁ~~?
って感じの雰囲気が、たまらんの♪

| 3号 | 2009/04/27 13:04 | URL | ≫ EDIT

再び。

えっとねぇ。
仰向け(背中)ではすべらないですね。
上手にバランスとって、手足の肉球ですすすぅぅ~っと滑ってました。
一番最初は、体を持ってあげて、『こうだよ~』みたいな感じで下まで一緒にいって
もう1回上にのぼらせてあげたら、自分ですすすぅぅ~っと降りてました。

さすがに汚いかなと思って、背中で滑らせてあげなかったのですが
もし最初にそうやって教えてたら、仰向けで滑ってたかもしれませんね(笑)

| RABBIT | 2009/04/29 22:25 | URL |

コメントありがとうございまふ

>RABBITさん

ホント、最初に仰向けって覚えてたら
滑ってたかもでしねぇ~♪
ただ人間用の滑り台だと、
すべり終わりのところで ぽい~んって飛んじゃうかも!?

| 3号 | 2009/04/30 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1222-220b64f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT