♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギシギシしない・・・?

         090423-1



毎度おなじみの秘密基地。

このデカ寝袋をどけると、奥に通り抜け用の穴があるのでしが。











         090423-2


そこで、
ショッチュウ、
誰かが、
こんな体勢で寝てらっさいまふ。。。







              090423-3
                            ↑ 今日は にょにょさん


          
わき腹、痛くないんじゃろか・・・

寝づらくないぉぉぉぉ~~~??











         090423-4
                               お? うっかり寝ちまったい。。。



寝起きに身体、ギシギシしないんでしかねぇ。。。


   ↑ 変な体勢で寝ると、なりませんですか? (汗

| 未分類 | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

初めて見ました。

今まで変な姿勢で寝ている姿を見ましたが、穴の間で詰まった様に寝ている姿は始めて見ました。
よっぽど遊び疲れていたのでしょうか?

| こがっち | 2009/04/23 01:11 | URL |

おんなじこと思った。

わき腹痛くない?ってね。

ギシギシ←わかるぅ~

| 5号 | 2009/04/23 09:36 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

3号ファームのみなさん、よくやるんだすよ・・・
この寝方。(汗
穴から風が通るんでしかねぇ?
意外にここ、涼しいのかも?


>5号

するよね? 
するよねぇ?
身体中の関節の油が切れたみたいに!

| 3号 | 2009/04/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

(笑)

5号さんのコメントにもあったギシギシに意味が分かり、爆笑してます♪

| こがっち | 2009/04/23 16:47 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

わかっていただけましたですか~
しますですよねぇ? ギシギシ。

| 3号 | 2009/04/23 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1218-283dd2ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT