♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踏み踏み ありがとうございまふ♪

「 11111 」 企画に 挑戦してくらさったみなさま、
ありがとうございまひた~


おかげさまで、昨日の夕方







              3名さま

 

          

 

が 踏み踏みしてくらさいまひたぁ~~ (驚

そんなことも あるんだすねぇぇ。。。





 

 

           

              090421

                              どーゆーこと??

 

 

 

 

 

企画は 「 1名さま 」 でひたので、ちょいとビックリ!だったのでしが

製作サイド ( 相方 ) と相談いたしまひて・・・

 

 

 

 

3台 作らせていただこうと思いますです~♪

 

 

 

 

 

が。

なにぶん本業はサラリーマンなもんで、

製作時間をいただけますでせうか。。。

 

ポチさん♪ 銀の乳母さん♪ RABBITさん♪

楽しみにしていただいてるのに、すびばせんですぅぅ~~ (汗

 

 

 

 


 


 


< おまけ >

 

 

 




     090421-1


日曜日の ぼっさまごはんでし。

ちょっと目先を変えて、お弁当箱に詰めてみまひた♪




     @ たけのことあさりの 炊き込みごはん
     @ 生桜海老のかきあげ
     @ アスパラとたけのこの 胡麻入りかきあげ
     @ 卵焼き
     @ タコさんウインナー
     @ カマンベール入りかまぼこ
     @ プチトマト


だす。


ちなみにこちらも 殆どが相方作~~

3号は 詰めただけ♪ (笑


        ※ 卵焼きとかまぼこは 市販品だす。 念のため。。。



| 未分類 | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

弁当も良いですが…

例の番号は、僕以降の方が踏んだ様ですね!
まさか、こんなに早いとは思わずに普通にコメントしてしまいました。
何だか、残念!
また、楽しい企画をお願いします♪

| こがっち | 2009/04/21 00:09 | URL |

えー!いただけるんですか?いいんですかー?
文面では伝わらないと思いますが… めっちゃ!!めっちゃ!!うれしいー 
銀、小蘭 お母ちゃんやったよーΨ(^▽^)Ψ   
でも相方さん 大変では?無理させてしまうことになりすいません。うちはゆっくりでかまいません。銀、小蘭 まだまだ別行動なので…でも絶対 大事に使います!
今から ルンルンの足取りで家族に報告に 行ってきます。
久しぶりに ほめられますね。へへ…(子供か?!)

| 銀の乳母 | 2009/04/21 00:26 | URL |

残念。。。
といってもだいぶ過ぎちゃってますね(><)

「製作サイド」の方、大変ですね(笑)
でも、大工仕事もお料理も上手だなんて素敵です☆
うちの運転手サイド?にも見習って欲しいです。

| Ray | 2009/04/21 07:12 | URL |

あーぅ、残念(><)
3名も4名も同じ…と、ゆーわけにはいかないだろうなぁ(^^;
3名分、相方さんガンバレ!!!!

| 夜生 | 2009/04/21 09:54 | URL |

挑戦してくれて ありがとぉ~♪

>こがっちさん

こういう企画って 
お仕事されてる方には 難しかったりしますですよね。。。
お仕事中はどうにもできないですし。
次の企画・・・があるかどうか 全く未定でしが
その時は別の形にするかなぁ~?


> 銀の乳母さん

銀の乳母さんの 「 ホンキ 」 
これまでのコメからも ガンガン伝わってましたですよ~(笑
ご家族のみなさんにも喜んでいただけると良いなぁぁ♪
そしてもちろん、
銀しゃんと シャオしゃんにも♪


> Ray さん

3号家初の企画モノ、
挑戦してくれて ありがとうですぅ~♪

製作サイドの相方さん、
今年のGWは出勤らしいので ちょっと製作日数がかかるかもでしが
日ごろの感謝を込めて、がんばっていただこうと思いますです~


>夜生さん

夜生さんち、もうステキなハンモ掛けがあるじゃないでしかぁ~♪
どう?
もぅ、脱走されそうにない?
そいえば、蒼馬さんは どれくらい大きくなられたの~?
2キロいきそう!? (ワクワク♪

| 3号 | 2009/04/21 13:40 | URL | ≫ EDIT

(´◇⊂)グスン
夕方あたりかなぁ?とか言っておきながら夕方仕事がバタバタしてて見にこれなかったのぉぉぉ・・・ぐやぢいぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン
フミフミされた3名様おめでとうございます~☆
そして3台分さくっと引き受けられた男前な相方さん、製作がんばってください~~~!!!
にしてもカウンター・・・えらいアバウトですにゃ(;・∀・) ←じつはうちも企画ずいぶんやってないから3号さんのまねっこして次のきりの良い数字でキリプレやろうかと思ったんだけどうちのカウンターもfc2だし・・・ちょっと考え直そうっと(汗

| コブタ | 2009/04/21 13:45 | URL | ≫ EDIT

昨日パソコンから見てたのに、カウンターチェック忘れたぁーーっo(T□T)oo(T□T)o


ツメが甘すぎました(ρ_―)o

| キテイ | 2009/04/21 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/21 18:11 | |

うわぁぁ~い♪ ありがとうございます。

でもほんと、どーゆーこと?って感じですね。
カウンターが3人一緒に同じだったって、あるんですね~
ビックリです。

運が悪いから、当たって嬉しいんだけれど
ほんとにいいんですか!? 遠慮しませんよ。

だってもうすでにキューブハンモをどうやって作ろうか試案中ですから(笑)

一番最後でもいいから、きながーに待ってます。
キリンさんになっちゃってるかも~

| RABBIT | 2009/04/21 20:27 | URL |

コメントありがとうございまふ

>コブさん

カウンター、ホントどうなってるんじゃろぉ~~ (汗
来園者数も 実際はでんでん違うってことだすよね。。
ん~~
なーんか、つけてる意味あるのかぁ?って思えてきたど。。

コブしゃんとこのキリバン!
企画あったら ホンッキで狙いますですよ~~~~~~っ!!!!
やって! やって! やってー!
複数でるかもしれないということは 踏み踏み率が上がるということだから♪ (むふっ


>キテイさん

カウンタ、下のほうにあるからねぇ。
見落としがちかも。。。(汗


>ポチさん

昨夜メール送信いたしまひたぁ~
ご確認くらさいませ♪


>RABBITさん

楽しみしててくれて ありがとですぅ♪
昨夜メール送信させていただいたので、
ご確認くらさいまし~~

| 3号 | 2009/04/22 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1217-6bf25737

PREV | PAGE-SELECT | NEXT