♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光るカメ

以前 フェレ友さんに頂いた 「 光るカメさん 」 。
いつもは出窓に飾ってあるのでしが、
ちょいと フェレさんたちに見せてみまひた。






       090417-1

                 なんだこれぇ~?





っと みなさん興味津々だったのでしが~

ぴとさんは。










              090417-2

                      カ・タ・マ・ル








       090417-3

                      ガン見~っ!




手もつかず、
アゴだけちょこんと乗せたまま、
光が消えるまで ず~っと眺めておりまひた♪


クリクリなお目目が カメさんと同じだぁー。(笑




   補足※ この、光るカメさん。
         甲羅がいろんな色に光り、時間が経つと消えるようになっとります。















さてさてさてさて。

みなさん 覚えてらっさるでせうか。。。




         「 11111 」 企画




まだまだ先だ~~~と思ってたら、
なにげに。
「 11000 」 が目の前!

もしかしたら、あと2~3日中に 出ちゃうかも~~~~~~!?



 ※ なんのこっちゃ? な方は、こちらをごらんくらさい。




参加条件は、

      @ フェレさんを溺愛してらっさる方  ←重要!
      @ これまでに コメントを頂いたことのある方
      @ 当選したら ちゃんと使ってくらさる方
      @ 3号ファームマニアの方 (笑
      @ 3号に素性を明かしてもOKの方


だす。
すべての条件をクリアした上で、「 11111 」 を踏み踏みしてくらさった方 (1名さま) に
相方お手製の オリジナルフェレットタワーをプレゼントいたしまふので
右下 ( 最新TBの下だす ) にあるカウンタを チェックしてくらさいませ~

| 未分類 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぴとと~~~~っっっかわいすぎじゃーーーーー(///ω///)テレテレ♪
では、固まってるうちに連れて帰るとするよ!←断言!?w

11111の日もうすぐだぁねぇ(ノ´∀`*)ドキドキ ←いつもめさめさドキドキしながら覗いてるワタシ(w
明日明後日は徹夜かしら・・・ ←けっこう本気

あ、あ、おせんべね、すごーーーーく欲しいんだけど・・・じつは今恐ろしく体重増えてるのでもうちょい減るまでガマンします~(´◇⊂)グスン
体重減ったらまたお願いするのでよろしくです(*´v`*)

| コブタ | 2009/04/17 16:24 | URL | ≫ EDIT

ものすごく かわいい! あごだけって…しんどいやろに
すました顔に クリッとした目、やー 生見 したかったなぁ

ところで「11111」 覚えてますよ。 というか 話題にせず 誰か 見忘れること どこかで期待してました。(私が見忘れたりして…マジにありそう…)
あと2,3日なんて 恐ろしいこと いわないで!だって 明日、明後日は 名古屋でフェレショーがあります。参加を決めてる私 PCのチェックが 昼間できない! 日曜夜に県外にいる娘が帰る為 送って 行くから チェックができない!
皆さん ゆっくり 進ませて~ 携帯でチェックなんて 到底できない おばさんなんです。
でも なんとか しなくっちゃ!
今日は 子供達に 携帯でチェックできるよう 紙に 書いてもらいます。
       ウー…おぼえられない(T-T)

| 銀の乳母 | 2009/04/17 19:10 | URL |

うわ~!

3号さん、これは面白いですよ!
僕も光る亀を試してみたいです!
うちの仔がどんなリアクションをとるか楽しみです!

それから、例の企画はあっという間にそんな所まで来ましたか?
楽しみです♪

| こがっち | 2009/04/17 19:47 | URL |

コメントありがとうございまふ

>コブしゃん

まだ先だと思ってたのに、
もう100切っちゃいましたですよ~ (汗
記事をアップするにも ドキドキしてしまうっ

おせんべは、いつでも要りような時にメールくらされ~(笑
ってかさ。
コブしゃん もとがほっそ~~いのに、
何言っちゃってるのさー!!
(KOZUさんから、コブしゃん=しょーこおねえさん似 という情報提供が。)


> 銀の乳母さん

11111企画。
忘れられちゃってたら、企画倒れになっちゃうかもじゃないでしか~~(汗

今日、明日、フェレショなんでしねぇ。
んじゃ、ご来園数少ないかも~
週中くらいじゃろか??
自爆しちゃったら どうしよう・・・。


>こがっちさん

あんまりリアクションを期待しちゃダメだすよ~
他のフェレさんたちは なんじゃそれ?くれ~!ってやってまひた。
我が家では ぴとさんだけだすよ、こんなリアクション。。

| 3号 | 2009/04/18 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1213-ee66afe1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT