♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春畑

       090414-1
                                   ちゅーりっぷがいっぱい♪





ご報告が遅くなって すびばせん。

ご心配をおかけしまひた、ぼっさまの 「 みずぼー 」 でしが
土曜日、無事 OK がでましたですぅ~~


 やった!!


これでお風呂入れるどー♪

お外も自由に出られるどぉ~~♪

春を満喫できるどぉぉ~~~!







       090414-2
                         足元のお花、踏まないでくらさいよーっ




ここ、おそばやさんにある お花畑なんでしけどね。
ちゅーりっぷとか、菜の花とか、コスモスとか、
いつも 季節のお花が い~っぱい咲いてるんでし♪

でも、なっかなか ゆっくり見られる時間がなくて
いつも 車の窓から ちろちろ~んと眺めるのみで・・・

ホント、ようやっと ゆっくり見れまひた~♪



お堀で 金魚さんやめだかさんが気持ち良さそうに泳いでたりして
ちょっとした 癒し空間だす。

お天気の良い日は、ここで手打ちのお蕎麦を食べて、
お花を眺めながら シバシ休憩。。。
ってのも 良いかもでしねぇ~~






     お蕎麦好きなら。






残念ながら 3号さんは、
お蕎麦より 断然 うどん派なんでしよねぇ・・・ (滝汗
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いいとこだねぇ~。
すごく綺麗。


うちの子ら二人とも、お花もぎとるかも。
さすがに、もう長男はやらないけどね。
雑草とかでもお花ってわかりながら
わざと踏んだりしてたよ。


| 5号 | 2009/04/14 11:14 | URL |

(笑)

おぼっ様の素晴らしい景色を背景にした写真の後での最後のコメントは3号さんらしいおちだったのかも(笑)

いつもおぼっ様は、すごく良い環境にいるのがブログでも分かります!
将来を勝手に色々な事で期待してます♪
でも、元気で育ってくれるのが一番でしょうか!

それから、こちらへの訪問ありがとうございました!

| こがっち | 2009/04/14 21:07 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

うん。
ホント、良いとこみっけた!って感じ。(笑
お蕎麦屋さんとは思えないだしょぉ~

花だとわかってて、
怒られるとわかってて、
でも、「わざと」やる。
そういう時期あるよね・・・
成長とともに、子どもの心も複雑化していくんだろなぁ。。(汗


>こがっちさん

いつもながら、ありがとうございまふ。
ホント、元気に育ってくれるのが一番だすねぇ♪
でも。
大人の中で育ってるので、
そろそろ 子どもの中で 少しもまれたほうが良いかも。。。(汗


| 3号 | 2009/04/15 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1210-5a7c29c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT