♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

並んだお手手

            090410-1



仲良くネンネ~♪ の、ふうあさん ( 上 ) と ぽよよん ( 下 )。

















       090410-2


並んだお手手が 可愛い~~~~!!!!!!!!




            ※ 左がふうあさんの手手、右がぽよよんの手手だす♪

















ご心配をおかけしておりまふ、ぼっさまの 「 みずぼー 」 でしが
もう 殆どが瘡蓋になっておりますです♪


んが、まだ赤みがあるため、人込みは×・・・。






         

だもんで。
人気のないところへ おさんぽだすーっ!!!







午前中は


           090410-3


以前 相方が住んでたアパートの横で、
草むしり。。。








午後は


           090410-4



近くの畑を 社会見学。



おばちゃんが ひとつひとつ手作業で苗を植えてる様子を、じぃ~っと眺め、
なぜかジョウロに 目を輝かせておりまひた。(笑


もうちょっと大きくなったら、
おばちゃんのお手伝い できるかな~~!?



                             ※ ぼっさま写真は、携帯にて撮影。
       
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ふうあさんは おてても 細いんですね。仲良く寝んねが うらやましい…うちは一緒の寝んねは まだ 先ですね。

ウンチはお医者さんに持ち込み 調べてもらいました。結果が電話でお知らせがあり、急性膵炎でした。薬をバイトに 混ぜて飲ませたところ はきだし 泡までふく始末…人間の子の方が扱いやすいと 思ってしまいました。(T-T)
明日 又お医者さんかなぁ (なんか良い 飲ませ方ありませんか?)
お外に いけた ぼっさま うらやましいです。
よかったね。ぼっさま! 探検できて。
人もフェレも 元気が一番ですね。

| 銀の乳母 | 2009/04/10 00:44 | URL |

ぼっ様!

のどかで良い感じですね!
体調も良いみたいですね。
写真が携帯でこれだけ綺麗なのは、他のブログの先輩も記事に掲載されていましたが…結構ショックですね!
僕のカメラよりも性能が良い様ですね?

フェレの写真は、3号さんの世界ですね!
綺麗に揃った写真は、綺麗ですし良い感じです。

| こがっち | 2009/04/10 19:59 | URL |

遅レスですびばせんっ

>銀の乳母さん

遅レスですびばせん~
お薬ヤンヤン、ホント大変だすよねぇ。。
なるだけストレスにならないように飲ませてあげたいと思うのでしが
これが なかなか難しい・・・。

うちではよく、
アミノ酸に溶かしたり、ふやかしごはんの汁で溶かしたりして
シリンジであげておりまふ。
我が家はみなさん ふやかし好きなので、
フィラリアのお薬なんかも、この方法であげてまふ~
銀さん、ふやかしはお好きでせうか?
もしお好きだったら、この方法でイケルかも??


>こがっちさん

携帯の画質、どんどこキレイになってますですよねぇぇ!!!
今、一体何画素くらいあるんだろ~~?

畑とぼっさまの写真は、3号もちょっとお気に入りだす。
でもね、でもね、
3号の携帯、すんごい古いんだすよ~~ 
何年使ってるんだろ? 
それすらもわからないくらい、年期はいってまふ!

| 3号 | 2009/04/12 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1205-c74bfeeb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT