♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンロク

       090406-1




ネムネム やっぷぅ~








               090406-2

                 ん? なぁにぃ~?

















       090406-3




ネムネム ふうあさん~















            090406-4

            邪魔しないでいただける?







隊長のカンロクを感じまふ。。。 (笑

| 未分類 | 00:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

みんな…

眠む眠むですね!
最後にカンロクのある写真のお方は、ふうあさんですか?
う~ん、ブラックセーブルです~!

| こがっち | 2009/04/06 19:54 | URL |

やっぷぅ君は銀に似ています。
やっぷぅ君も銀ももう少ししたら ドデン として「邪魔しないでいただける?」的にお兄ちゃんになるんでしょうね。楽しみです!

お返事ありがとうございました。一緒に遊ばせるのは二度目の接種後に考えることにします。まずちびっ子のガブを おやめいただかないと(ずいぶん噛まない仔なんですけどね)
ひょうたん というより 毛糸の玉のようですよ。すごく毛並みのきれいな仔です。真後ろからのアングルがかわいいですよ~

| 銀の乳母 | 2009/04/06 23:14 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

はい~
ブラックセーブル ふうあさんでし♪
でも、ベースはかなり明るいブラウンでしよねぇ。
栗毛って感じ。(笑


> 銀の乳母さん

べビの後ろ姿、キュートだすよねぇぇ!!!
フェレさんもでしが、リルぼんもむっちゃ可愛かっただす。。。
今はすっかり、巨大いなりでしけどねぇ。(笑

そういえば、妹ちゃんのお名前 正式に決まりましたですか~
毛糸玉みたいだから・・・まりもちゃんでどう!? w

| 3号 | 2009/04/07 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1201-bbccf600

PREV | PAGE-SELECT | NEXT