♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モリモリ

ぼっさまがお昼寝してる間に フェレさん部屋を覗いたら、









            090405-1




コブしゃんハンモが すごいことになっとりまひた!


どうやら、無理くり 全員乗ったようでし。。 (汗








            090405-2

                       どべっ



そりゃぁ、落ちるわなぁ・・・。(汗

| 未分類 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

なは! 砂山くずしのようですね。
最初に落ちた子の負け…なんてね。

今日から銀に妹ができました。
あだ名は「ちー」本名はまだ未確定…二ヶ月のバタースコッチの仔です。1ヶ月後に二度目の注射の予定。
以外にすんなり 銀とお互いなじんだようなんですが 一緒にするのは やはり 1ヶ月後の方がいいんですか?
寝る時は別で 起きている時は 少しは遊んでもいいもの?
兄弟いっぱいの3号さん 教えて下さい。

| 銀の乳母 | 2009/04/05 01:01 | URL |

相変わらず…

賑やかなファームですね(笑)
いっぱい、誰が誰だか分かりません(笑)
これだけ、いっぱいだとさすがに落ちる仔もいますよね。
たくさんの仔が仲良しでいると写真で見ても印象的に感じます。

| こがっち | 2009/04/05 03:33 | URL |

フェレ盛だぁ~♪
むっちゃ気持ち良さそうですね!
これぞ多頭飼いの醍醐味って感じ。
うちは最近、こたつでリン&ルビーがくっついて寝てるところに私が無理やり割り込んでます(笑)
時々顔を蹴られるけど幸せ~☆

| Ray | 2009/04/05 10:29 | URL |

てんこ盛りだ~(笑
ハンモックが、定員オーバーになってますね。
にょにょ、最初から落ちているしウケるっ!!
完全に落っこちてしまったのはふうあさんかな?
それでも寝ているし、さすがだ(笑

| まきまき | 2009/04/06 01:38 | URL |

すごいっ(w
こんなに愛用してもらえておばちゃんウレシス(ノ´∀`*)
それにしてもてんこ盛りいいなぁ・・・うちはどうがんばってもちっこいお団子だもんね(〃´o`)=3

| コブタ | 2009/04/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

うぉぉ~~~
銀さんも、とうとうおにいちゃんになったですね!!
おめでとうございますですぅぅ~~♪
生後2ヶ月かぁぁ。。。
ひょうたんみたいで、可愛いじゃろなぁ。。。(ヨダレ

合流の時期でしが・・・
3号家では、基本、3回目のワクチン接種が終わってからにしておりますですぅ。
2回目の接種から1週間ほどしたら 少しずつ一緒に遊ばせてあげたりもしまふが
チビちゃんは ケージでの寝起きだす。
何かしらの感染の問題以外に、
それぞれがしっかり食べ、がっつり寝られるように。。だす。
かーちゃんによって それぞれ考え方があるので、なんとも言えませんですが
一応 参考までに~♪


>こがっちさん

すごい絡まりようで、誰だかわからんですよねぇ~~
ちなみにやっぷぅは、すっかり埋もれておりまふ。(笑



> Ray さん

3号は、リンちゃんのお腹に顔をムニュムニュしたいだす~~!!
蹴られてもいい♪


>まきまきさん

にょにょさん、こうやって寝てることが多いんだすよ!
なんででしかねぇ。。。
寝相悪すぎなんじゃろか。(苦笑


>コブしゃん

ね?
コブしゃんハンモ、ホントに人気だしょ??
でもって むっちゃ丈夫!
未だ嘗て ほつれたり、切れたりしたこと、ないだす!
さすが!!

| 3号 | 2009/04/06 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1200-a70d18a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT