♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収集家

最近のおぼっさま・・・






          090324-1



「 フェレズのトイレ集め 」 にハマってまふ。(汗



トイレシートをひっぺがしては 運び~

ひっぺがしては 運び~~


してるんでしけどねぇ。。。











トイレ集めて、楽しいんじゃろか? (汗

かーちゃんには さっぱりわからんです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

トイレが大きな積木に みえてきたような…
フェレズはこの間、おトイレどうしてんのかな?
もしかして順番待ち?

| 銀の乳母 | 2009/03/24 15:25 | URL |

良い傾向です!

まず、前回分のコメントを追加しましたi-185
それから、僕のいとこも叔父さんが大手ゼノコンの現場監督でしたが、いとこもその影響から建築資材が大好きでした!
結局、建築の道を進み早稲田の大学院まで進みましたよ!
子供の頃からの環境は本当に大切だと思います。
仮に、ファームを継承されなくてもフェレットを通じて優しい気持ちのある立派な人になられる事を確信してますよ!

| こがっち | 2009/03/24 20:45 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

サークル用のメイントイレは ちゃんと設置したままなので大丈夫だすよ~(笑
ぼっさまが収集してるのは、主にサークルの外にあるやつでし。
一体、いくつトイレがあるんじゃ~ って感じだすね。(笑


>こがっちさん

大人になって どんなお仕事をするか、は まだまだ未知でしが
なにげに 相方の血は継いでるかも?と思ったりしまふ。
プラスチックトンネルの接続リングを フェレズのオモチャ入れに1つ入れておいたら
それをみつけて、迷わずトンネルにはめようとしてまひた。
もちろんまだはめることはできないんでしけどねぇ。
この調子で、フェレットタワーや秘密基地も作れるようになってくれたら、良いかなぁ。。。♪
あ、あと、おからクッキーもね。(笑



| 3号 | 2009/03/24 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1188-1ca003e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT