♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本採用

「 企画倒れになったらどうしよう・・・ 」 と思っていたのでしが、
たくさんの参加表明、ありがとうございますですぅ。



ではでは 


         正式に 企画採用ってことで~!



相方~ ひとつヨロシクねん♪






            090320-1






え~っ 今回の参加条件でございまふが、


    @ フェレさんを溺愛してらっさる方  ←重要!
    @ これまでに コメントを頂いたことのある方
    @ 当選したら ちゃんと使ってくらさる方
    @ 3号ファームマニアの方 (笑
    @ 3号に素性を明かしてもOKの方

でし。



カウント 「 11111 」 を見事踏み踏みした方、1名さまに

『 相方お手製 フェレットタワー 』 をプレゼントいたしますですぅ~♪






              090320-2




シツコイようでしが、
ハンモ類、フェレさん、リルぼん、ぼっさま、相方 等はつきません。

     ※ キューブは、これとか、 これとか、 ダイジョブと思いまふ。
        ハンモは、うちでは これと これを下げておりまふ。


天板の大きさは 我が家のものと同サイズ。 ( 600 × 450 )

天板までの高さは 300+キャスター分でしが、これは変更可と思いまふ。 ←たぶん





さてさて、3号家初の企画。
誰が踏み踏みしてくらさるんでしかねぇぇ~~~~♪

ちょいと ドキドキだす~~っ!


| 未分類 | 00:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです~!

いつも携帯で読み逃げしてますが…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

てか、この企画参加したいけど…携帯から見てる場合はどうなるんすか?

やっぱMyブログから足跡つけてアクセスしないとむりなんやろか…(´Д`)

う~ん…欲しいのにぃ~!

| キテイ | 2009/03/20 00:35 | URL |

楽しみでし♪

運悪いけど、楽しんでカウンターも見ちゃいますね~


フェレさんズ、つかないのぉ~? 相方もダメ?
リルぼんもぼっさまもないのぉ~。

残念。

でもタワーだけでもじゅーぶんだよね☆

| RABBIT | 2009/03/20 07:41 | URL |

今から神頼みしなきゃです!
ほとんど 家にいますが 四月は入学式が…その日にかからないようにも お祈りします。
もう うちでは 銀ちゃんの御殿と 命名しました。へへ(=^v^=)
参加条件はバッチリOK…のはず。
しかし ライバル多しですね。
3号ファームマニアの方々楽しみながら、がんばりましょうね~~!

| 銀の乳母 | 2009/03/20 09:31 | URL |

う~ん。他の条件は問題ないが、
自分の場合一つ大きな問題が・・・。
フェレットがいない!∑(・∀・;)なんてこった。
そんな自分みたいな方がもし踏んでしまった場合は
どうなるんでせうか?
条件に合う人で次に踏んだ人になるのかな?

| まく | 2009/03/20 12:57 | URL |

ぬぉぉぉぉぉっΣ(≡д≡)
ちょっとバタバタしとる間になんかすんごい波に乗り遅れた人になってるっ(;´Д`A ```
でもカウンター見てみたらまだ11111過ぎてなかったよ~!!!!
よがっだ(T▽T)

| コブタ | 2009/03/20 15:44 | URL | ≫ EDIT

企画おめでとうござます♪

でも、3号さんのタワーは僕が頂きです♪
大きさは、そのサイズで十分ですよ!
楽しみです~!

それから、うちのファームもお目覚めの時が来た様です。
ぜひ、遊びに来て下さいね♪

| こがっち | 2009/03/20 19:18 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

お久しぶりだすぅ~~
携帯からだと、カウンタ表示されないかも・・・
なので、PCのほうからアクセスしていただいたほうが良いかもです~
すびばせんっっ


>RABBITさん

初の企画ものなので、ちょっとドキドキだすぅ~~
知らない間に、知らない方が踏み踏みしてたら
どしまふかねぇ。。(汗


> 銀の乳母さん

そんなに楽しみにしていただけるなんて・・・
嬉しい限りでございまふ~~!(感涙

あと・・・1400くらいでせうか。。。
いつになるんでしかねぇ。。
どなたが踏み踏みされるんでしかねぇ。。。
喜んでもらえると良いなぁ~


>まくさん

ん? あれ? え??
えっとその場合・・・どうなんでしょ。(汗
ちゃんと使ってくらさる方 というのも条件なので
お迎え予定があるとか、フェレさん以外でもハンモを使ってくれる仔がいればOK、でしょか・・・?


>コブさん

コブさんが当選の場合は、
キューブとかハンモとか でんでん心配しないでOKだすねぇ!!
ってかさ。
フェレットタワー事体、作れてしまうんでないのー? コブしゃん~~!


>こがっちさん

お! ブログ復活されるんでしねぇ~~
のんびり、のんびり、頑張ってくらさいねぇ。
毎日更新しなくてもOKなわけですし♪
こがっちさんのペースで、ムリなく、ね!

| 3号 | 2009/03/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

あぁー欲しい!欲しい!
当たるといいんやけど。。。
副賞で、おぼっさまと一日遊ぶ券とか作って欲しいところやわ。

| ハヒ | 2009/03/22 07:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

ぼっさまと1日遊ぶの、なかなかに大変だすよぉぉ~~
まだまだ 同じ遊びを長時間は続けられないですし
目を離すと 何をしでかすかわからないしー
お天気の良い日はおさんぽに出られまふが、
雨の日は、1日がホント長いでし。(汗

| 3号 | 2009/03/22 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1185-d6b05a3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT