♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お伺い~

ブログのお引越しをして もうすぐ半年。

ふと気がつけば、カウンタも9000を越えておりまひた!




早いもんだすねぇ。。。

すごいもんだすねぇ。。。

ありがたいことだすねぇぇ♪





そこで。
相方から ちょいとこんなご提案。





11111を踏んでくれた人に、

フェレットタワープレゼント! ってのはどうよ?





とのことなのでしが、どんなもんざんしょ?




         参考資料: 新作でし!
                 オリジナルタワーでし








ハンモ等はつきません。

もちろん、フェレズもリルぼんもつきません。

当然、ぼっさまもつきません。

でもって 相方もつきません。


女子にも簡単に組み立てられる形にして お送りする予定、だそうなのでしが
欲しい~~!って言ってくらさる方、いらっさるでせうか。。。


企画したはいいけど 反応なし、は かな~~り寂しいので
事前お伺いでございまふ。。。(汗




          090319-1
                      おいらたちのと お揃いでし

| 未分類 | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

マジで!?
欲しい欲しい欲しい~!
頑張って11111踏めるよう、ちょくちょく見に来なきゃ!

| 智凪 | 2009/03/19 02:47 | URL | ≫ EDIT

ほ、欲しいです!もちろん!
11111が近くなったら、ストーカーみたいしつこくお邪魔するかと思います(笑

お嬢のシナモン毛皮は本物ですね。
うちのぶーちゃんはシナモン系(偽者)と言われていたので、今となっては色が落ちてしまい、名残は手足、尻尾にほんの少しです・・(悲 このままいけば、にょにょみたいに真っ白になります。。

| まきまき | 2009/03/19 03:17 | URL |

もちろんほしいよぉ~

お揃いもうれしいけど、やっぱりフェレに合った仕様ってのが
一番魅力的♪

でも運悪いから、11111踏めるかなぁ~(汗)

| RABBIT | 2009/03/19 07:40 | URL |

欲しい!欲しい!めっちゃ欲しい!
プレゼント企画にあたらなくても欲しい!
作っていただきたい!って思うぐらい。
相方さん粋なプレゼントの提案するなぁ~。

| ハヒ | 2009/03/19 08:53 | URL |

いやー!! 今日は朝から朗報です。
旦那に「これいいよね」って話してはいたんです。
ちなみに カウンターはどこ? のおばかさんな私。
あっ見つけました! 
いたち保育園 見るの大好きな私。
今度はカウンターも見ます。こんな私でも参加OK?

但し残念なことが…フェレズ、リルぼん、ぼっさま、相方さんがつかないこと…まぁ御殿があたればいいか…(もう当たったつもり)
銀!お母ちゃんは老体に鞭打って 11111踏み、がんばるからね~~
3号さん 明日からも 楽しい いたち保育園 よろしくね!

| 銀の乳母 | 2009/03/19 09:13 | URL |

あたしはハンモ吊るやつがほしい!!!!!!
マジで今、たっつんが登って出ちゃうので、ハンモ吊ってたアルミラック撤去中なのよ。
頑張って踏むわ!

| 夜生 | 2009/03/19 13:07 | URL |

欲しい!

ぼっさまも可愛いけど、犯罪になるので諦めます(笑)
3号さんのタワーは、毎日応援してる僕の物ですよ♪

| こがっち | 2009/03/19 20:03 | URL |

参加表明 ありがとうございまふ~

>智凪さん

是非、ちょくちょくきてくらさいませ~~!
あ、でも、いろいろとお忙しいと思うので
休息 最優先でね。。。


>まきまきさん

欲しい~!というお声、相方 すごく嬉しいと思いまふ!
ありがとです~~

ぶーちゃん、まだ微妙にカラーが残ってるんでしね♪
うちは にょにょもぷーしゃんも、ほぼ真っ白になっちゃいまひた。。
でも。
それはそれで 可愛いどぉ~~~~♪♪


>RABBITさん

RABBIT家は、父上さまが こういうのお得意そう~~♪
たしか、ベットのスロープとか、作ってらっさったよね??

RABBIT家は、ホントみなさん 器用だすよねぇ。。。(しみじみ


>ハヒさん

ホントはね、
お正月特別企画でどうよ?って 最初提案があったのでし。
でもちょっと バタバタしててねぇ~~ (汗
ワンシーズン、延びちゃいまひた。


> 銀の乳母さん

も~~~っちろん、ご参加くらさいませですぅ~♪
こんなにたくさんの「欲しい!」の声、
ホント嬉しい限りだす。
相方もきっと 喜んでるはず~~!


>夜生さん

ハンモ掛けかぁ~
夜生さんが当選の際は、応相談♪ (笑
頑張って、11111狙ってくらさいまし~~!


>こがっちさん

ぼっさまはダメだす~~!!
もちろん、フェレズもリルぼんも~~!

あ、相方もね。(笑

| 3号 | 2009/03/20 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1183-05caf845

PREV | PAGE-SELECT | NEXT