♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不審者?

と~っても良いお天気だった 日曜日。




              090318-1


いつもの公園を ウキウキしながら歩きまわるおぼっさま♪









               090318-2



マンホールは、とりあえず触る。(笑










                090318-3


そしてまた、てってこてってこ~~~~♪











そんな様子を、
微妙~~な距離をとりながら そっと見守る 相方。。。





     090318-4




見方によっては、かなりアヤシイだす。(汗

しかも、サングラスにマスクしてるし・・・ねぇ。。

| 未分類 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

 二人は見えないふとーい紐でつながっているんですよね。相方さん 見た目は怪しくても、見えない おおっきな手でおぼっさま つつんでますよね。幸せなちびっこだな。

  あっ 違う!二人じゃない。3号さん入れてつながっているのは3人でした。m(_ _)m

| 銀の乳母 | 2009/03/18 01:20 | URL |

一枚目の写真、おぼっさまは何を口ずさんでいるんやろ?
なんかメッチャ楽しそうやわ。

相方さん怪しく見えないよ~。
見守っている感じ。

| ハヒ | 2009/03/18 12:45 | URL |

おぼっさま!

まだ、3~4歳くらいですか?
活発で可愛いですね。
すくすく育って欲しいですね。

| こがっち | 2009/03/18 17:41 | URL |

コメントありがとうございまふ

> 銀の乳母さん

3号は繋がってないの~~~!?
「見た目は怪しくても・・」 って、やっぱアヤシイのか~~~!

と、2度笑わせてもらいまひたです。(爆
面白コメ、ありがとぉ~~♪


>ハヒさん

最近ね、嬉しい時には こうやって口をとんがらせて、
歌のような呪文をとなえてるんだす~ (笑
フェレを眺めながら、も やってますですよー
一体、なんなんでしかねぇ。。


>こがっちさん

そういえば、プロフがないので 年齢不詳でひたね。(汗
ぼっさま、人間はじめて 1年4ヶ月でございまふ。
2本の足で歩き初めて、まだ4ヶ月~
歩くのが楽しくてしょうがないようでし♪

| 3号 | 2009/03/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

本当に!

大きいですね!
3号さんのファームの仔みたいですね!
1歳4ヶ月でこれだけ歩けるのは、かなり発達が早い子ですよね!

| こがっち | 2009/03/19 20:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

写真だと そう見えるのかも・・・ (汗
ぼっさま、1歳になって歩き始めたので、早くはないんだすよぉ。。。
でも、ハイハイは早い時期から ガッツリやってたので
足腰はわりとしっかりしてるかも~
今は、階段のぼりと坂道で 足腰強化してまふ。(笑

| 3号 | 2009/03/19 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1182-a5287290

PREV | PAGE-SELECT | NEXT