♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳でし!

ぷかりさん、めでたく1歳になりまひたぁ~~~♪




「 ん? ・・・ぷかりって?? 」

と思われた方。





       090317-1





    お嬢の本名は 「 ぷかり 」 だすよぉ~! 





3号と相方も 時々忘れそうになるけど。(笑













        090317-2



毛変わりもほぼ完了し、ちょいと全体的にスッキリなさいまひたが、
おケツの ハリと丸みは 健在だす!!!









            090317





そして、
相変わらずの 美フェレさん~~~~♪ ←馬鹿親万歳!










なんでしけどねぇ・・・

これまた、相変わらずのイタズラ三昧でして
な~~っかなか まともな写真が撮れませんでひた。(汗


ネンネ以外は、
トイレシートをホリホリ! とか
トイレシートをモグモグ! とか
ハンモックをガジガジ! とか
そんな構図ばっかりでして、 
↑ の写真を撮るのに、3日を要しましたです。はい。(溜息=3



まぁ、元気に 毎日を楽しんでくれてる証拠なんでしけどねぇ。。。

でもでも、 2歳のお誕生日までには
「 シートもぐもぐ 」 と 「 ハンモガジガジ 」 が 治ると良いなぁ~~~ (願

| 未分類 | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

お誕生日、おめでとーーー♪

1歳になったんですね。
ちょうどお嬢のころからどどどっっと増えたので
これからも1歳のお誕生日ラッシュになるのかなぁ。

初の女の子。そしていまだに紅一点。
幸せなお嬢だなぁ。

これからも元気でみんなと仲良く過ごそうね☆

| RABBIT | 2009/03/17 07:35 | URL |

おめでトゥー!
ごめん、ぷかりって誰やったっけ???って考えてしまったわ。
お嬢になってしまってるわ。。。
お顔が少し大人痩せしたよね。
性格も大人で「ガジガジ」「もぐもぐ」やめてくれるようになるとええね!

| ハヒ | 2009/03/17 08:17 | URL |

おめでとう~☆
ちゅーかワタシも一瞬???(・ω・)?ってなったです(w
ご・・・ごめんよお嬢(;´Д`A ```

めでたく1歳になってちょっぴりだけオトナになったお嬢だから、きっとイタヅラもちょっぴりだけマシになる・・・・・・・・・カモ?(w

| コブタ | 2009/03/17 14:54 | URL | ≫ EDIT

祝☆おめでとうございます

一歳ですよね!
立派なフェレになりましたよね。ラインがバツグンに綺麗!
遠くを見つめているのは何を思っているのでしょう?
3号さんのファームは活気がありますね。

| こがっち | 2009/03/17 17:31 | URL |

お誕生日おめでとうございま~す♪
もう1歳ですか!?
あっという間ですね!

いやいやお嬢はかなりの美フェレですよ~☆
私も名前「お嬢」だと錯覚してました(笑)
イタズラしてもいいけど、「シートもぐもぐ」だけはやめて欲しいですね。。。

| Ray | 2009/03/17 19:19 | URL |

コメントありがとうございまふ

>RABBITさん

ありがとうございますです~
そうなんでし。
ここから どんどこ1歳ラッシュになりますです。(笑
来月にはぴとさんが1歳だすよ~
早いもんだすねぇ。。。


>ハヒさん

ありがとうございますですぅ。
でしょ?
すっかり「お嬢」が名前みたいになってるもんねぇ。(笑
お顔、大人やせした?
今んとこ 体重はそんなに変わってないので、毛変わりの所為かなぁ~??


>コブしゃん

ありがとうです~~
やっぱ、名前忘れられてる。(笑
1歳になって、おイタがちょっと落ち着くと良いんでしけどねぇ。。
コブしゃんハンモには 穴あけるなよー!!!


>こがっちさん

ラインが抜群!?
ぬぉぉ~~
3号も言われてみたいもんだす!!
(しつこいようでしが、産後やせません。汗)


>Rayさん

ありがとうですぅぅ~~~
ね、ね、美フェレでしょぉ~~♪ ←アホ
でも・・・
シートガジガジしてるお顔は、ヒッシすぎて むっちゃぶちゃいくだす!
ぶちゃいくだし、体によくないし、
ホント やめてほしいだすぅ・・。


| 3号 | 2009/03/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

お嬢、もう1歳なんですか~、早いなぁ。。
ぷかりさんって名前も、一瞬?って思ってしまいました(汗
ぽかりさんがいたから、なんかごっちゃになってしまって~。
お嬢は美フェレです。シナモンカラー、可愛いです。
ぶーちゃんが偽シナモンだったから(笑、お嬢にあこがれます。
お誕生日、おめでとう!!

| まきまき | 2009/03/18 01:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

ありがとうございますです~~
ホント、早いもんだすねぇ。。
こないだまで べビだったのに。(笑

そういえば、ぶーちゃんもシナモンでひたねぇ!
前は! (爆
にょにょはしっぽの先っちょに名残がありまふが、
ぶーちゃんは、どこかにシナモンの名残、残ってますですか??
・・・スッキリ さっぱり?(汗

| 3号 | 2009/03/18 17:43 | URL | ≫ EDIT

おぉw\(≧▽≦)丿

遅くなっちゃったけど、ぷかりちゃんお誕生日おめでとうございまぁす(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

ぷかりちゃんは本当に美人サンですねヽ(′▽`*ヽ)♪(ノ*′▽`)ノ♪ヾ(*′▽`*)ノ゙♪

| あすか | 2009/03/26 21:54 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

ありがとうございますです~
相変わらずのイタズラ三昧でしが、
これからも、元気に、美しく、育って欲しいもんだす。(笑

| 3号 | 2009/03/27 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1181-9a873468

PREV | PAGE-SELECT | NEXT