♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開けて~

サークルの扉の前で、開くのを待っているにょにょさん。





          090316-1



もう 開いてるよぉ~~~









          090316-2

                     あ、ホントだ。。。




にょにょさんてば、やっぱしステキっ!!!

| 未分類 | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ペロッが!

可愛いですね!
微妙な表情の変化の写真ですね。
それにしても、立派な体格で羨ましいなあ~。
うちは、僕は大きいのですがジャックもモモも痩せ気味で…足して二で割りたいです!

| こがっち | 2009/03/16 16:28 | URL |

にょにょさんの見上げ顔に毎回やられてしまいますっ!
特に今日のは、やばすぎじゃありませんか?
つぶらな瞳に口元、谷間、お手手といい・・、これじゃぁますますファンになってしまいますよ!!

| まきまき | 2009/03/16 22:38 | URL |

にょにょさんって温厚そうやなぁ。
抱き心地も良さそう!
うちに出張に来てくれないかしらぁ~

| ハヒ | 2009/03/17 08:20 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

3号もデカフェレ大好き!でしが、
でもでも その仔によってベストがありますですしねぇ。
元々の骨格がガッチリしてるのと、
キャシャな仔が肉付きよくなるのとでは、また違いまふし。。。
後者の場合、ある程度の年齢になると ちょっと体重落とさないと~~とかいう話になったりするので
ジャックさんとモモさんが 今ベストなコンディションなら、
このまま維持♪のほうが良いと思いますですよ~♪


>まきまきさん

自然光撮影したら ちょっと暗くなっちゃったんでしけどねぇ。。
にょにょさんは、良い味出てるでしょ?(笑
ナイスバデー、ナイスキャラだす♪


>ハヒさん

ぷーしゃんとにょにょさん、まったりさんだすよぉ♪
ダッコ好きだし、毛質もやわらかいので、
むっちゃ抱き心地が良いだすぅ~♪
出張サービスは 危険がいっぱいなので不可だす!(笑

| 3号 | 2009/03/17 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1180-c5d3a9cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT