♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢な お昼寝

     090315-1

            ぽかぽか ぬくぬく♪   ぽかぽか すやすや。。。










     090315-2

                     どすどすどすっ!!










     090315-3

                         こけっ。










おひさま毛布に ぴとさんベット。

最高に気持ち良さそうな お昼寝だす。。。

| 未分類 | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

う~ん!

3号さんのファームはどうなってますか?
すごく巨大に感じます。
一度訪問してみたいですね。
あまりに環境が充実なので興味津々です!

| こがっち | 2009/03/15 20:48 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

またまた、こがっちさんのビックリ発言!
3号ファーム、でんでん巨大じゃないだすよぉ~!
ってか、狭いだす・・。ホント。(汗
6畳半ほどの部屋が フェレさん部屋になっとりまひて、
半分がサークル。
残りの半分に フェレットタワーやトンネル等がある感じだす。
人間の家具等がないので、広く見えるんでしょかねぇ。。。?

| 3号 | 2009/03/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

乗りたい気持ち分かります~(笑)
だってお腹のぽよぽよめっちゃ気持ち良いんですもん!
来月から家にいられるようになるので、ぽかぽかお昼寝させてあげたいと思います♪
多分、私も一緒に寝てると思われます・・・

| Ray | 2009/03/16 00:25 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

ずっと更新がなかったので、勝手に心配してたよぉ~~~っっ
元気そうでよかった。。。
ってかさ、お仕事おやめになる?
もしや・・・ 

| 3号 | 2009/03/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

うわぁー気持ち良さそう!
今ねアタシは会社なの。
今日はメチャええ天気。
外はぽかぽか陽気。
今朝はニャンコに4時半に起こされて眠たいの。
ぽかぽかベットにアタシも入れてくれへんやろか?
今すぐにそのベットに入って一緒に寝たいわ~

| ハヒ | 2009/03/17 08:23 | URL |

お仕事おつかれさまでし

>ハヒさん

こちらも、今日は日差しが暖かぁ~~~い♪
けど、風がぁぁぁぁ~~
ぼっさまとお散歩に行ったら、外は思いのほか寒かったでし。(震

ぴとさんベット、気持ち良さそうだなぁ。。。っと いっつも思いますです。
ポテポテ、ふわふわ、そしてアロマ~~!
む~~っちゃ良い夢見れそうだすよねぇ♪

| 3号 | 2009/03/17 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1179-5228baa0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT