♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起きてない足

     090312-1



とっても気持ち良さそうにネンネしている ぷーしゃんでしが、

この後、右下の方にチョッカイを出されまひて・・・










     090312-2

                 ずりずりずりずりっ




基地の奥に移動。。。





「 でんでん起きてない足 」 が むっちゃツボでし!!! (笑

| 未分類 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

最高!最高!!

しっぽの上がり具合も私にはツボよ。

| 5号 | 2009/03/12 01:03 | URL |

珍しい!

起きた時に伸びをする時は見た事ありますが、寝場所を変える時に半分寝た状態で歩腹前進するのはあまり見ないですね。
相当眠くて、邪魔に感じたのでしょうね♪

| こがっち | 2009/03/12 19:10 | URL |

ちゃんと起きろよー。ちょっとぐらい!って思わへん?
うちもやるでー、このズリズリ。。。
可愛いから許してやるけど、ちょっとぐらい起きたらええのにぃーって思うわ(笑)

| ハヒ | 2009/03/13 09:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

寝ぼけたままの足とか、
箱や籠に入ろうと もがく足とか、
寝袋に入りきれてない足とか、
ツボるよねぇぇ~~! 

しっぽ、眠くて先まで持ち上げきれてないところが 可愛い。。


>こがっちさん

フェレさんて、時々 「なぜに?」ってことしますですよねぇ。
歩腹前進で移動もそうでしが、
ウンコしながらアクビ、とか
カキカキしながらアクビ、も なんで~?って思いますです。。。


>ハヒさん

うんとねぇ。。。
逆に、気持ちよくネンネしてたのに、ごめんなぁ~って気分になるデス。。
3号が邪魔したわけじゃないだけどね~ (苦笑

| 3号 | 2009/03/13 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1178-556817b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT