♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放牧中

動く3号ファームでございます~~










キューブから にゅにゅ~ん♪ は、ぴとさん。

でもって、下から出てくるのは にょんさんでし。


    ※ 3号家では、 「 ドスドスコンビ 」 と呼ばれておりまふ。










こちらは、トンネルでお遊び中の ぽよよんとやっぷぅ~







携帯画像なので、ちっこいでしが
放牧の様子、なんとな~く伝わったでせうか。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

放牧中の様子つたわるよー。
みんなノビノビしてるなっ。
遊び場所がたくさんあって楽しげ♪
うちも見習って少し遊び道具をあげなアカンな。。。

あっ!グレ預かってくれるん?
ホンマに???って感じー。
ヤツは大変やでーーーーーーーーーーーー。
オシリぐせは悪いし、ネコと毎日追いかけっこしてるからすっばらしく運動神経やからすばしっこいし。。。
そのわりにはビビリのアカンたれ。
可愛い女の子にしつけて欲しいわ(;;)

| ハヒ | 2009/03/13 08:59 | URL |

う~ん!

3号さんのファームは色々な遊ぶ物があるだけでなく、凄く工夫されていて立派です!
キャリアが違うと言えばそれまでですが、僕ももう少し工夫しようかな~と考えてしまいました。
画像で見ると本当に楽しそうに見えますよね。

それから、3号さんの仔たちは身体付きが立派な仔たちばかりで…僕もうちの仔たちのために少しづつでも何かをしたいと思いました。

| こがっち | 2009/03/13 13:32 | URL |

遅レスですびばせん~

>ハヒさん

部屋に家具等がないので、上ったり、下りたりするところもないし
隠れられるような隙間もないので、
相方にお願いして 遊具を作ってもらいまひた。
他に オモチャ的なものは あまりないんでしけどねぇ。
人間のこどもと同じで、潜ったり、上ったりするところがあるんだけで、
遊びが広がるみたいだすね。

あれ? グレさんて、女子だったのぉ~? (笑
関東にいらっさることがあれば、お預かりはOKだすよぉ。
ただし、1年以内のワクチン接種が条件ね~ (笑


>こがっちさん

「 こんなのあると良いなぁ~ 」という3号のひとことを、相方が形にしてくれておりまひて・・・ 
ホントにありがたいだす。
でもって、それで楽しそうにフェレズが遊んでくれると、やった!って気分になりまふ。
3号が作ったわけじゃないのにねぇぇ~~(笑

| 3号 | 2009/03/15 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1177-77d4cd70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT