♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい~~!

週末、
とっても良いお天気だったので、おぼっさまと 公園に行ってきまひた♪




     090309-1


前に この公園にきた時は 
まだ歩けなくて あまり楽しめなかったんでしけどねぇ。。

今はもぅ、 あ~~~っちゃこっちゃ動きまくり!
楽しくてショウガナイようでし♪








          090309-2


この階段・・・ 何往復したじゃろぉ~~~

ぼっさまにとっては 足腰の良い運動なのでしが、
老体には堪えまふ。(汗








     090309-3

                 とぉたぁ~~~ん♪





ぬはははははぁ~~~♪

も~~ぉ、一瞬で疲れ飛んだっしょ! 相方ぁ~~~~~っ

| 未分類 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おぼっさまの笑顔がステキ☆
ホンマに楽しそう~。
階段はどれくらい上り下りしたんやろ?
次回はお手伝いいましょうか?
これはダイエットに向いているかも?

| ハヒ | 2009/03/09 09:09 | URL |

頑張って!

僕も決して歳よりではないですが、体力の低下を感じます!
おぼっ様は、将来は3号さんのファームを引き継げる可能性大で羨ましいなあ~!
と言いつつも、おぼっ様の将来は色々な希望がありまよね。
いっぱい遊んでたくましくなって欲しいです。

| こがっち | 2009/03/09 19:09 | URL |

おひょひょ ちぃちゃいどんぐり がいる。この笑顔はひだまり ですねぇ。
とぉたぁ~~~ん♪ ってもう言えるんですか?相方さん 笑顔満開!ですな。
私もおぼっさまと 同じ目線で腕に お迎えしたいですね。
この写真みてるだけでも こちら 笑顔満開です!

| 銀の乳母 | 2009/03/09 20:58 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

ダイエットの前に、腰にきますぞ~~ 
ずっと中腰だから。(汗
階段、何往復したんだろか。
フェレズもお子も、一度ハマルと「とことん」でし・・・。(滝汗


>こがっちさん

ありがとうございまふ♪
ホント。
いっぱい遊んで、心も身体も健康に育ってほしいだす。。。
どっちが病んでも、楽しく毎日を過ごせないでしもんね!


> 銀の乳母さん

ちっちゃいどんぐり♪(笑

とぉたぁ~~~ん♪ は、まだ口では言えませんです。。。
でも「気持ち」は言ってると思う~~~(笑
ホントに とぉたん大好きなのでしよ。
さっきも相方がお風呂入りに行こうとしたら、爆泣きしてまひた。

| 3号 | 2009/03/09 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1173-75d587f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT