♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆ~~ったり。。。

夕方。

おぼっさまが 「 おかあさんといっしょ 」 を見てる頃。




         090308-1





フェレ部屋には、
とっても おだやかな時間が流れておりまふ。。




ふうあ隊長と、末っ子やっぷぅ。

なんだか 微笑ましい光景だす♪

| 未分類 | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

きょえーーー。
いいなぁ♪いいなぁ♪
ステキな写真。

ほんと微笑ましい。

あれ(笑

よくよく見えると、後ろでおなかだして
寝てる仔いらっしゃるわ♪
それもいい!!!

| 5号 | 2009/03/08 07:14 | URL |

おう~!

これほど、そっくりな感じなセーブルが一緒に仲良く寝てる姿は見ないですね~!
お店のベビーたちではないですからね!
3号さんのファームは大きいなあ~!
と改めて実感!
きっと僕が訪問したら、ぶったまげますよね~!

| こがっち | 2009/03/08 18:31 | URL |

ほほえましい光景やわぁー。
寝ているときのイタチさまはホンマにヌイグルミみたいで可愛いよなぁ。
いたずらしだすと『勘弁してください・・・』って言いたくなるけどね(笑)
我が家のイタチお預かりしてくれるん?
元気いっぱいのグレを預かってもらおうかなぁ~?
グレ番長やし、メッチャ強いよ。
我が家の老齢イタチさまともうすぐ1歳のニャンコはいつもいじめられてれるし教育お願いいたします。

| ハヒ | 2009/03/09 09:14 | URL |

上がふうあで 下がやっぷぅでし

>5号

光の色合いが 夕日っぽいだすよねぇ♪
豆腐やのラッパが聞こえてきそう~~ (←イメージね。笑
お腹出して寝てる方、左上にも 右上にもいらっさいますですよ~。
右上は お顔(アゴ)しかうつってないけどね。。。(汗


>こがっちさん

ふうあさん、キャシャだすよぉぉ~~~
ご飯大好きなのでしが、どうも太らない体質みたいでし。
ベビーファットなるものも ありませんでひた。(汗
体脂肪率、むっちゃ低そうでし。。。 (羨ましい!!!


>ハヒさん

関東にご旅行、出張の際には 声かけてくらさいませですぅ~♪
でも。
おかえしはできるかどうか。。。
3号ファームに、正式入園させちゃうかもぉ~~♪

| 3号 | 2009/03/09 09:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 00:41 | |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1172-e5837e72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT