♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特にアゴのあたりが・・・

     090304-1


デカ寝袋の上で 全員ネンネの図~~






     090304-2


右奥に、ぷーしゃん、ぴとと、ぽよよん ( アクビ中 )。










     090304-3


左奥に ふうあさんとお嬢。








     090304-4


手前に やっぷぅ。








     090304-5


そして にょにょ。(汗








真正面から見ると・・・








      090304-6


マツコ デラ〇クス~~!? (滝汗

| 未分類 | 00:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさんステキすぎ。

毎日、ここで癒されるわ。

| 5号 | 2009/03/04 00:54 | URL |

全員揃い踏みですね。圧巻です。いいなぁ 
ホント癒されますよね。ちょっと 真ん中 かきわけて デデンと お邪魔したいくらい。(ものすっごく 邪魔と言われそうですね)
にょにょさんの マツコ デラ〇クス? なんかあごの辺 親近感あるんですが…

| 銀の乳母 | 2009/03/04 10:19 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

「 癒される 」 
って、最高の褒め言葉です。。。

ありがとね。
すごく嬉しい♪


>銀の乳母さん

ありがとうございますですぅ~~
一瞬でも、ふっと肩の力が抜けたら・・・嬉しいだす。
にょにょさんのアゴ、ほっとさせてくれますですよねぇ~ 
ムリせず、自然体でいっか♪ と思わせてくれる。(笑

| 3号 | 2009/03/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

うわぁーウジョウジョいる~(^^)
いっぱいいていいなぁ!
こういう集合写真を見ると増やしたくなってしまう!!
しかも穏やかに寝ているところなんか見るとホッとするね。

| ハヒ | 2009/03/06 08:24 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

ウジョウジョって~ (笑
みんなで一緒に群がってネンネしてると ホントほっとしますですよねぇ。
でも、全員いるかどうか カウントするのが大変。。。

| 3号 | 2009/03/06 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1168-c7a03cc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT