♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっちでひた

ではでは、正解発表だすぅ~~


注目すべきは、お鼻にございまふ。
問題の写真を じじじ・・・っと眺めてみまふと・・・





     090227-6


矢印のところ、
微妙~~~に模様があるの わかりますでせうか?





これはでしねぇ。。









     090227-7


ぽよよさんには ないのでし!







     090227-8


ね?

模様、でんでんないっしょ?








一方、ぴとさんは。


     090227-9


わかりまふ?

わかりますですかぁ~?








っということで。

正解は、




            ぴとさん!





ぬっほっほっほっほぉ~~~~~~♪  ←勝利の雄叫び? (我ながらアホちん・・

| 未分類 | 16:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

絶対お鼻がポイントだ!と思って
じーっと眺めてたのにわからず。
で、答え出せませんでした~。

むずかしー。

| 5号 | 2009/02/27 21:18 | URL |

はずしたぁぁぁ(汗)

そっか、ポイントはお鼻の模様なんですね。
次は間違わないぞ!!


| RABBIT | 2009/02/27 22:27 | URL |

難しすぎたかもです・・・汗

>5号

写真じゃ わっかりづらいだすよねぇ~~
こんな微妙な模様だし。(汗

難易度高くてごめんよ。。。


>RABBITさん

あとね、
毛玉除去が嫌いなのが ぽよよさんだす。(笑
顔の前に持ってくと、ブンブンしながら逃げていきますですよ~~

| 3号 | 2009/02/28 00:26 | URL | ≫ EDIT

残念、外したかぁ。
難しいなぁー。
もっと研究しておきます(笑)

| ハヒ | 2009/03/02 08:30 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

かなり難問でひたよねぇ~
写真だと 濃淡もわかりづらいし。(汗

| 3号 | 2009/03/02 09:32 | URL | ≫ EDIT

リアルだったら外さない自信アリ!
やし、2フェレともしばらく滋賀にいらっしゃい!w

| 夜生 | 2009/03/02 11:19 | URL |

コメントありがとうございまふ

>夜生さん

うん。
生だったら、すぐわかると思う~~
写真だと わかりづらいだすよねぇ。。
でも。 滋賀へはイカン!
キケンすぎるし~!

| 3号 | 2009/03/02 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1166-7111b59b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT