♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地味~~に

     090302-1



shiduさんに作っていただいた 「 殿ベット 」 で
一見 ネンネしているように見える にょにょさんでしが。


実は、地味~~に 遊んでらっさいまふ。








      090302-2



足元にある 茶色のトンネルハンモを、みじか~~いアンヨで蹴り蹴りして、
金具の部分が 


    カチャン♪ カチャン♪ 


と鳴るのを、楽しんでらっさるのでございまふ~~~(笑




大きな身体で、繊細な遊び♪


にょにょさん。。。 可愛すぎだす!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

言われるまで 気がつかなかったけど 
アンヨが…それも両方体よりあがってるんですね。いやぁ可愛い!!
こんな風にフェレってあそべるんですねぇ。
でも3号さんちでなければ見られないでしょうね。
相方さん手作りの基地あればこそ ですよ。
カチャン カチャン 聞きたい。
そのうち他のフェレちゃん達 真似するかしら?

| 銀の乳母 | 2009/03/02 12:17 | URL |

地味だ・・・なんて地味な遊びなんだ・・・。
でもでも、ちょっとしたエクササイズに見えなくもないw

なんだかダラ~っと仰向けになっているのが
うちのふぇいと同じで笑っちゃいましたよ(*´∀`)

| shidu | 2009/03/02 16:15 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

可愛いざんしょ?
可愛いざんしょ~~?
にょにょさんてば、ポテポテしたビジュアルもたまらんのでしが
仕草がホンっトに可愛いのです~~!
いや、「親ばか」を抜きにしても、ホントにむっちゃ可愛いのだすよぉ!
いやいや、ほんと、マジで!! ←シツコイ?


>shiduさん

お願いしたいもの、
じつはこの、茶色のトンネルハンモなのだすぅ~
これと同じサイズ。
でもって 穴はひと回り大きめ(直径8cmくらい)
んで もうちょっと側面のほうにあけていただきたいのでしが、お願いできまふでせうか・・・?(汗
思いっきり特注の依頼で申し訳ないのでしが、
ご検討いただければ幸いにございまふ。。

| 3号 | 2009/03/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

にょにょさん、お上手です(笑
あの短い足でキックだなんて、可愛すぎですよ、モウ!!
しかも手を使わないところが、これまた地味でいいですね。
にょにょさんの何もかもが最高♪

| まきまき | 2009/03/03 01:40 | URL |

フェレの仰向けってかわいいな。
手足が短いからなんやろうか?
にょにょさん仰向けであんよだけ動かしているなんて、たまらんかわいさやな。
次回は動画でお願いね~。
ところで『つきやま』って何?

| ハヒ | 2009/03/03 08:51 | URL |

なぬ!
人間!?
すごいね。
すごすぎやしませんか?


ぼっさまといい、にょにょさんといい。

なんかニンマリです。

可愛すぎよ。

| 5号 | 2009/03/03 11:31 | URL |

なぁ~るほど!
うちにもそのハンモックあるけれど
誰も使わないので封印されてました(;´Д`)
引っ張り出して検討してみまーす。

ちなみに、生地は本物みたいにモフモフ系がいいのかしら?
フリースとか、ネルに綿挟むとか。。。
それとも綿とかジーンズとかそういうのがいいのかしら?
「穴を側面に」って言うのは、1枚目の写真で言うと
穴がもっと下側に来るようにってことですよね~?

| shidu | 2009/03/03 11:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

生で見たら、ニマニマせずにはいられない可愛さだすよ!
最初見た時は びっくりしたけど。
足以外はでんでん動かないので、一瞬 痙攣かと思いましたです・・。(滝汗


>ハヒさん

うんうん。
3号も、動画撮りたいんだすよねぇ~~
写真じゃ音つたわらないですし、
相方もたぶん 見たことないと思うのですぅ。
弟くんたちが邪魔しない時じゃないとやらないので、タイミングが難しいのでしが
ちょいとトライしてみますです。
「つきやま」はねぇ・・・ わかりやすい画像がないか、検索してるのでしが
なかなか見つからんのですぅ。。
http://www.sendai-c.ed.jp/~saiwai/home/yuugu.html
ここにちょこっと載ってまふ)
ヤフー辞書によると、「庭園などに、石や土を盛ってつくった小山」
小学校の校庭とかに、なかっただすかぁ?


>5号

キャラで勝負の3号家。
アジがあるっしょ~~~? (笑

一回蹴っては音を聞き、また1回蹴って音を聞く・・・
という感じで、
最初はちょっとビックリだったけどねぇ~

可愛くて 笑っちゃうよ♪


>shiduさん

うちもこれ、にょにょが音を楽しむのみに 使われておりまふ・・。(汗
が お嬢に狙われる可能性もあるので、フリース等ではなく、
「ちょい丈夫めの生地に綿をサンド」でお願いできますでせうか~
できれば シンプル系がお好み♪ ←わがままチン
穴の位置は まさしくおっさるとおりだすぅ♪
このハンモのやつより、気持~~ち下めな感じ?
あ、でも! にょにょさんが蹴り蹴りしづらいじゃろか!
それはマズイ!!
なので、あんまり下じゃなくて良いだす~~! (激汗

| 3号 | 2009/03/03 13:35 | URL | ≫ EDIT

え~!

面白い!
東北は色々なお店がある様ですね!
オーダーメイドでそんな楽しいベッドなんて最高!
にょにょさんのつぼにはまった様ですね。
可愛いなあ~!
それから、ブログのコメントありがとうございます!
しばらくは、僕はお休みですが遊びには来てしまいます。
よろしくお願いします♪

| こがっち | 2009/03/03 21:11 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

殿ベット、良いだしょぉぉ~~?
うちは、サークルの中にもデカサイズのを入れておりまふ♪(60cm!)
サイズや素材も相談にのってくれまふし、むっちゃ丈夫なのだすよ~
お時間のある時に、WEBショップ覗いてみてくらさいませ♪
本文中の「殿ベット」を、ポチっとクリック!でし。笑

コメントのレス、読ませていただきましたですぅ。
こがっちさんのためにも、モモちゃんたちのためにも、
ちょっとゆったりしてくらさいね。。
そして、お休みの日には いたち三昧~~!!

| 3号 | 2009/03/03 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1165-18dd2f7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT