♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄弟愛

     090228-1



フェレさんて、なんで 「 他鼬の 」 が気になるんでしかねぇ。。


しかも、人間よりずっと鼻がきくはずなのに
どーしてこんなに じ~~っくりチェックするのでせうか。。。




もしかして、兄弟の 『 健康状態 』 を確認してるんじゃろか!!




だとしたら、
これって 素晴らしき兄弟愛だすね。。。♪

| 未分類 | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

分かります~!
示し合わせていたかのように一緒に並んでなんてこともあるし。
でも、もし健康チェックだとしたら結果を報告して欲しいですね(笑)

| Ray | 2009/02/28 01:20 | URL |

「うん。よし。」
「今日は問題ないな。」
「いや待て。コレは消化がちょっと・・・。」
「いや、コレはコレで大丈夫だろう。」
「むぅ・・・しかしこれやかーちゃんに報告した方が・・・」

と。いう。w

| ろっこ | 2009/02/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

そぅやったんかぁーそれは知らんかった。
お互いにチェックしているのね。
っちゅう事はうちのやつらには姉妹愛は無いのかぁ・・・
知らん顔しているような気がする(^^;

| ハヒ | 2009/03/02 08:27 | URL |

コメントありがとうございまふ

> Rayさん

そそ。
一緒に並んでしてる時もありますですよねぇ!
他にもトイレはあるのに、なんでだろねぇ。。
連鎖反応?


>ろっこしゃん

今日のはいつもよりユルメだなぁ。。
胃壁っぽいの出てるし。
腸内バランス、少し崩れてるかもよ~
かーちゃん、ビオフェルミンお願い。

とか。(笑


>ハヒさん

嗅ぎっこ、しない?
女子はしないのかなぁ。。
ん?でも、 Rayさんちは女子チームだ!
あんれぇ~?

| 3号 | 2009/03/02 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1163-01fae260

PREV | PAGE-SELECT | NEXT