♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワフルズ

     090225-1


1年ほど前に 相方が作ってくれた秘密基地。
フェレさんと比較すると おわかりいただけると思うのでしが、
結構な大きさがございまふ。
でもって、木製なので かなりの重さ~~







     090225-2


なのでしが、
最近、動いてることがあるのだす・・・。









             090225-3


角にぴったり収まってるはずが、こんなことにーっ!!









      090225-4

                     なにか?






2~3日前、ようやっと現場をおさえまひた。

早朝、
にょにょさんが 顔を隙間に突っ込んで、手でゴゴ――!っと。。。(汗

















     090225-5


そして、午後には ぴととがっっ!












     090225-6


更に ぽよよんまで~~~~!!!







あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・

犯人 犯鼬が いっぱい・・・




そのパワー、発電とかにいかせたら良いのになぁ。。。(溜息

| 未分類 | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

雷流も結構な重さのふすまをあけるよ。
すごい執念!
動くと思ったら、動くまでどうにかしたいんだよね。
その根気よさを見習わねばだわ(笑

| 5号 | 2009/02/25 01:02 | URL |

結構、力があるんやよなぁー。
それに手を上手に使う事を知っているから、なんでも上手に動かしているよな。
あれにはカンシンする。
我が家もふすま開けられるし、観音開きの扉は全部開けるし。。。。
とんでもないわ!って思うけど、必死になっている姿が可愛くて開けれるまでジッと見てたりしているんやよなぁ~
でも開けられたら即効、閉めるけど。。。

ところで立ち○ョンって、みんなするの?
マジで???
うちのは女ばっかりやし。。。って思ったんやけど、お嬢もするんやろ???
どんな感じなんやろ?
見たいわぁー、動画ない?

| ハヒ | 2009/02/25 08:35 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

ひとりで。
あの細い腕や脚で。
な~んで一気に ゴゴっと動かせるんじゃろねぇ・・・。
集中力? 気合い? 念力? (汗
フェレよりおぼっさまのほうが 身体も手もデカイけど、
ムリだよねぇ。。
フェレってホント、いろんな意味でパワーを秘めてると思う!


>ハヒさん

そうそう!
観音開きでも開けますですよねぇ!
今のフェレ部屋には観音開き・・がないのでしが、
昔、相方が住んでたアパートのTV台?の扉を ほげらがよくあけてまひた。
押すとばよ~~んて開くのも ちゃんと覚えるんだすよねぇ。。

立ちシッコはねぇ、トイレのフチとかにつかまって ショ~~♪ だす。
なので、トイレの角部じゃなくて ど真ん中にするんだすよねぇ。。
で、次に入った方が踏むと・・・。(凹

| 3号 | 2009/02/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!

最近気づいたのですが、フェレットの力は信じられないと思う時があります。

それは、3号さんと同じ様にかなり重たい物が動いていて現場を発見した時です!

いたちの力は馬鹿になりませんね。

| こがっち | 2009/02/26 21:06 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ね? ね!
フェレの瞬発力って、すごいだすよねぇ!
自分の体重の何倍もあるものを動かせるんでしもんねぇ。。
自分にあてはめて考えると・・・ありえないパワーだす。(汗

| 3号 | 2009/02/26 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1160-5cae3042

PREV | PAGE-SELECT | NEXT