♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さりげなく

    090224-1



籠 ( 元キャリー ) の中で、ぽぉ~っとしている やっぷぅ。

カワイイぞぉぉ~~♪ 





・・っと思ったら。

中で 大量シッコなさってまひた。





   ぬぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~っ










しっこはトイレでお願いしまふ。。。

| 未分類 | 09:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲラゲラ(爆)大笑いやわぁーーーーー。
立ったまましたんやろ?
イタチさまにそんな事が出来るなんて(笑)
トイレはトイレで!ってホンマにそう思う。
うちにも困ったちゃんがいるし切実に思う。

昨日のコメントややこしくてゴメンよ。

| ハヒ | 2009/02/24 10:34 | URL |

このかわいい顔は 立ち○ョン後の ホォォ~ だったわけね。 爆笑させて頂きました。(-^〇^-)

| 銀の乳母 | 2009/02/24 11:21 | URL |

立ちしょ○(笑)
やっぷうちゃん、新人類ならぬ新フェレ類!?
でも、カゴの中だったら可愛いもんですよ~!
最近うちは面倒なのかコタツから出たすぐの畳で何てことも(><)
絨毯の代わりに部屋一面ペット用マット敷いてしまおうかな。。。

| Ray | 2009/02/24 18:11 | URL |

ぬぉ~っ返し!

セーブルのマスクは、やっぱり可愛いですよね!
おしっこもしてしまうのも、手がかかって可愛いですね!

| こがっち | 2009/02/24 19:11 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

え~!? 
立ったままおしっこする仔、いないだすかぁ?
うち 結構な確立でやってるかもです・・・。
ふうあも、ぷーしゃんも、にょにょも、お嬢もやりますです~

そしてそして。
ぴとさんにも 籠の中でされまひた・・・。
しかも、しっこウンコ ダブルで。(泣


> 銀の乳母 さん

抱き上げたら 水滴がポタっと落ちて・・・
ビックリしましたですよ。
トボケタ顔して ババンバンっ


>Rayさん

畳みはキツイだすねぇぇ~~ (滝汗
しっこだけならまだマシでしが・・・

うちも前はカーペットでひたが、しっこウンコされまくって
今はフロアシート?にしてまふ。
サイズの関係もあり、ペット用じゃないんでしけどねぇ~
掃除は楽になりましたですよ♪


>こがっちさん

あい。しっこしても、やっぱ可愛いだす♪
ええ、はい、可愛いんでしけどねぇ。。
でもでも、出る場所にもよるかもぉ~~~~ (汗
そして、頻度にもよるかもぉ~~~ (滝汗
布団とかに 頻繁にされたら・・・ ツライかもなぁ~~
しかもそれが羽毛布団とかだったら、泣けちゃうかもねぇ。(激汗

| 3号 | 2009/02/24 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1159-36b72b80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT