♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり自然光

ここのところ、
おぼっさまのお昼寝に合わせたかのように 良い感じでフェレ部屋に光が入るので~
自然光撮影、頑張っとりまふ!





          090222-1

                    
イスに座って、窓を眺めるぽよよん。










          090222-2


イスに乗っかって、サークルの中を眺めるお嬢。









          090222-3


秘密基地の上で 何かに釘付けのやっぷぅ。






なんだかちょっと キャラまで違ってみえるかもぉ~~

| 未分類 | 01:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんわか

寝起きのあたしにピッタリな2人の写真です^^

あ。はじめまして^^
イタツアからとんできました。

また遊びにきます。
良い休日を♪

| ay | 2009/02/22 06:04 | URL |

いつ見ても素晴らしい3号ファミリー!

ワンショットで、これだけのインパクトはさすがです!
ところで、4月19日に名古屋でJFA主催のフェレットショーが開催されます!
エントリーは昨日から始まってます。
フェレット同伴の宿泊施設も紹介されています。
うちの仔も地元で入賞させてたいのですが、素晴らしいフェレットと飼い主さんにも会いたいです。
さすがに名古屋は遠いですか?

| こがっち | 2009/02/22 18:52 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ayさん

はじめまひて~~
いたち保育園へ ようこそです♪

そういえば・・・確かに朝日っぽく見えますですねぇ!
でも実際はお昼でございまひて・・・ すびばせん。(汗
朝のフェレ放牧は 4時半か5時くらいからなので、まだ暗いのだす~
サークルにお帰りいただく頃には だいぶ明るくなるんでしけどねぇ。。


>こがっちさん

お、お褒めのお言葉 ありがとうございますですぅ。
でもでもやっぱ、自然光の威力と思いますです~~ はい。。(汗 汗

フェレショ、今度は名古屋なんでしねぇ。
実は3号家、一度も参加したことがないのです。。。
だってね・・・
3号と相方の中では、うちの仔たち ダントツでしからぁ~~♪(爆
せっかくお声をかけていただいたのに、すびばせんっっ(汗

| 3号 | 2009/02/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

ぽよよん何を考えていたんやろ?
お嬢はなんか企んでいたんやろうか?
やっぷぅは???
動物とお話できたら楽しいやろうなぁー。
でも、いらん事まで言われそうやけど。。。
写真みてたら、こんなこと思ったわ。
皆、物言いたげやんなぁ~(^^)

| ハヒ | 2009/02/23 11:27 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

体調崩してる仔がいたりすると、余計に思いますですね。。
痛いとか、苦しいとか、言葉にしてくれたら。
なんでわかってくれないのー!って 思いをぶつけてくれたら。
いついつから、ちょっとこのへんがオカシカッタんだよねぇ~って
状況を説明してくれたら。
どんなに良いだろうって、思いますですよねぇ。。

でも、はっちゃけてる時は、文句ガンガン言われそうで恐ろしい~~
おやつケチってない~?
飲んでばっかいないで、放牧時間長くしてよね!
トイレがいっぱいなんだけどー!
たまには、ジャージ以外の服きたら~?
最近、太ったっしょ!
とかとか・・・ 可愛い顔して、ズバズバ言いそう~~

| 3号 | 2009/02/23 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1157-e9686be5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT