♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナディ~ズ

10日くらい前から、やっぷぅも完全同居いたしまひた~♪


それまでも 放牧は一緒だったんでしけどね。
食べっぷり や ウンコ状態のチェック、 全員の睡眠の保障、
それから、3号家では 
「 3回目のワクチン接種が完了してからの同居 」 を基本にしているので
放牧が終わったら ケージにお戻りいただいてたのでございまふ。


                ※ ファームでの接種を含めて、3回でし。






     090219-1
                                      うとうと。。。





やっぷぅの中でも、「 ネンネはケージ 」 という感覚があったようで
最初の数日は、
にーちゃんたちがネンネしてしまうと 暫くサークルの中をうろうろしてたのでしが、
だんだんと、 「 自分のおうち 」  になったようだす♪








     090219-2



今じゃ毎日、にーちゃんと一緒に 大爆睡しとりまふぅ~~ (笑

ぴとととネンネしてると、なんだか親子のようでしね♪

| 未分類 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぴとさん、結構濃い毛色かと思いきや
やっぷぅ~と並ぶと、全然でしたね(汗)

うんうん、2人とも一緒に寝んね。仲良しさんでいいですね。
カナディーズは家にいないから、どんなんなんだろうって
いつも妄想にふけってます。
ニュージーっ子なら、よ~く分かるんですけどねぇ♪

| RABBIT | 2009/02/19 07:31 | URL |

2人ともデッカイお腹やなぁー。
ぐっすり寝ていているところをかわいそうとは思うけどプニプニさわりたくなってまぅ。
合流おめっとさんです(^^)

トップの写真はホンマええ感じ。
それよか最初はブレイズやったとは。。。
うちのチーと一緒ですわ。
うちも最初はブレイズやったけど、大人になったら『なんちゃってブラックアイ・ホワイトファー』ほんで今はハゲチョロピンちゃん(^^;
ブレイズって色、変わりやすいよね!!
ちなみに我が家では、あまりの変わりように『うそつきチー』なんていわれてます。

| ハヒ | 2009/02/19 10:09 | URL |

素晴らしい!

3号さん、さすがですね!
3回目のやっと仲間と合流ですか!
徹底してますね!
感染は怖いですからね!
みんなを公平にと考えると的確な判断だと思いました。

| こがっち | 2009/02/19 20:06 | URL |

コメントありがとうございまふ

>RABBITさん

ぴととはグレー系な毛色で、やっぷぅは 微妙に茶っぽいでしかねぇ。。。
光の加減によっても 感じが違うんでしけどねぇ。

カナディさん、パワフルだすよぉ~~
NZは エンジンのかかりが早い、起きたら即ハッチャケ~!って感じだすが、
カナディはスタミナが切れないって感じでせうか。
3号家には2本しかいないので、あくまでも我が家の場合でしけどねぇ。


>ハヒさん

うそつきって~~!
いやいやいやいや。
たしかにカラー変わりやすいのでしが、
逆にいえば、変貌を楽しめるじゃないでしか~~♪
1本で2度おいしい?


>こがっちさん

早く一緒にしてあげたい気持ちはありまふし、
フェレズもそのほうが楽しいでせうし、
お世話も楽なんでしけどねぇ。
先々のことを考えると・・・そのほうが安心かなぁ。。と。(汗

ただ、例外はありまひた。
次男をお迎えした時、長男のほげらが一緒じゃないと 激しく泣きまくりでで~~んでんダメでして
お迎えしたその日から・・というか、お迎えした瞬間から一緒にしてまひた。(汗
完全に、次男くんが長男に一目ぼれだったみたいだす。

| 3号 | 2009/02/20 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1154-3300cd03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT