♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こ~んれも ツボ♪

             090218-1

                     いよっっと!












             090218-2

                えっしょ、えっしょ・・・




こーの 後ろ姿♪




ニマニマしちゃいまふよねぇ?

でへでへしちゃいますですよねぇ~~?


たまらんですよねぇぇぇぇ~~~~~~~~~♪

| 未分類 | 00:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

大好きなお尻だ!
こうなる為にはフェレ君、一生懸命のぼりますすよね。ひたむきに頑張ってるもっこりお尻、はまりますよねぇ
うちでは 意味もなく籠おいてます。やっぱりこのお尻 見たいから…ニマニマ、でへでへしちゃてますです。

| 銀の乳母 | 2009/02/18 00:33 | URL |

わかる!
わかる!!


食い入るようにみちゃうわ。

ちなみに、この高さいいね。

| ジョージ | 2009/02/18 07:28 | URL |

おケツの大きさと短い足。
あのバランスの悪さが可愛さの秘訣やよなっ!
おケツの写真でツボといえば、アタシはタイトルのおケツとアンヨが好きなんやわぁー。
あれもツボじゃない?

| ハヒ | 2009/02/18 08:20 | URL |

そうそう。

こういう場合は特に右足の指とかねw
かわゆいよね~~
うちではコレはじょじょの専売特許です♪
かわええぞーーー。

| ろっこ | 2009/02/18 14:42 | URL | ≫ EDIT

良いですね!

毛なみも毛の色や艶も最高です!
おしりの肉つきも良いですし、頑張って登る姿が可愛いですね!
なかなかの逸材ですね!

| こがっち | 2009/02/18 20:18 | URL |

いいですね~。
これは美味しそうなお尻と後ろ足だ!(ぉ
今回の画像もですが、TOPのお尻の画像、めっちゃ大好きです。
いつも見るたびに、ニヤニヤしてしまう。
3号さんいい写真撮りますな~。GJです。

| まく | 2009/02/18 21:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

えっしょ なおケツ、キュートだすよねぇ~!
ニマニマしながら 眺めちゃいますです。
得に 若者のは!
丸みといい、プリっと加減といい、
や~~っぱり ステキだすぅ♪


>5号

なかなか良いアングルだしょ? 
床に ほっぺをぺった~~んしながら撮りまひた。

おケツは、やっぱ アングルだ! (笑


>ハヒさん

トップ画像、良いだしょぉぉぉ~~~~~~~? 
お迎えした頃の にょにょさんおケツだす♪
ちょうど今の やっぷぅくらいでせうか~~
この頃は 全身ちゃんと、ブレイズだったでしよねぇ。。。


>ろっこしゃん

じょじょじょの小ケツも キュートなのよねぇ~~~~
身体は小柄だけど、プリっとしててさぁ♪
女子フェレって こんなにラブリーなのか!って思った。
甘えっぷりも たまらんかったなぁ。。。

ん~~
早く帰っておいで! じょじょじょぉ~~


>こがっちさん

写真のおケツは ぽよよんなんでしが、
若い!って感じがしますですよねぇ~
張りも丸みも♪
ん~~ 良いよなぁ。。。 
種を超えて、羨ましく思いますですよ。(汗


>まくさん

トップ画像は 生後4ヶ月の頃のにょにょさんだすぅ。
アングルや足の短さも好きなのでしけどね、
足の厚み、むくむくしてないでしか~~?
これが むっちゃたまらんのだすぅ。
もぉ~~ぉ、ムニムニしたくなるぅ~~♪

| 3号 | 2009/02/18 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1153-4beac00f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT