♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これもツボでし

    090217-1



ヒッシにふやかしごはんを召し上がる ぷ~しゃんの、








     090217-2


踏ん張った 足♪




し~~っかし、食い散らかしてますなぁ。。。 

いつものことだけど。(苦笑




      ※ ぷーしゃんが ひとりで食い散らかしたわけではございませんです。
         一応 補足~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

にゃはははー
分かる!分かるわぁ。
なんか知らんけど、可愛いよな。
せやけどなんでご飯を食べ散らかすんやろ?
うちもケージの中はいつも散らからされますわ(^^;
ケージ外のニャンコとイタチの共通で食べてるご飯も、いっつも散らかってる。。。
散らかしてもキレイに掃除してくれたらエエんやけどなぁー、って無理かっ(笑)

| ハヒ | 2009/02/17 11:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

パーになった指が また、良いんでしよねぇぇ~~♪

撒き散らかしたごはん・・・
ほげさんとらりさんは いつもキレイに食べてくれてまひた。
ドライ限定でしけどね。
しかし今は、みーんな撒き散らかし派~~。(汗
撒き散らかして、その中から その時の気分にあったものを選んで食べてるようでし。
食べないよりいいけど、もったいなくてショウガナイだすよねぇ・・・。

| 3号 | 2009/02/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

質問です~!

まずはコメントありがとうございました。
僕も以前は良く理解してなくて、コメントを下さった方に返事を書く事をしませんでしたが、追伸を載せておきました。

ところで、うちの仔たちは一歳弱の年齢ですがふやかしは嫌いな様です。
何歳くらいから与えるとかってあるのですか?
レベルの低い質問ですみません。

| こがっち | 2009/02/17 20:21 | URL |

いや~ん!!
かわいい足だわ~
こういうのって、たまりませんよね
私的には、フードディッシュをつかんでる
かわいいおててが♪
必死に支えてるのがいいんですよねぇ

たまらなく、愛おしい
フェレの手足♪

| チエミ@にょろりんず | 2009/02/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

今、レス読ませていただきまひた~
お仕事に、フェレズとのお戯れに、記事のアップ、と
お忙しいのに・・ありがとうございますです♪

ふやかしでしが・・
うちでいうところの「ふやかし」は、テクニケアを水(水素水)でふやかしたものなのでしが
フードの表記には 離乳期、食欲不振時、高齢期用 となっていまふ。
なので、これのみという形ではなく、ドライや手作りご飯との併用であれば
特に年齢的なものは問題ないと思いますですよ~
(3号の見解でしので、詳しくは 表記を見てみてくらさいませです♪)
あ、でもでも、ちゃんと普通のご飯を食べてくれるのであれば、
ムリにあげる必要は でんでんないと思いますです。
美味しく、モリモリ食べてくれることが 一番でしからねぇ♪


>チエミ@にょろりんずさん

お久しぶりだすぅ~~
フェレさんズも お元気だすかぁ~~?

お皿に添えてる手。
気付いちゃいまひたか! (笑
お手手もね~ アップしようか悩んだんだすぅ~
きゅってつかんでるのが たまらんでしよねぇぇ♪

| 3号 | 2009/02/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

返答ありがとうございます。

水素水でふやかしていたのですね!
色々と方法がある様ですね。
今は、3号さんの助言通り普通のフードを食べてくれるので、そのまま継続します。
また、必要になった時に参考にさせて頂きます。

| こがっち | 2009/02/18 20:15 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1152-4f31ff16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT