♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツボでし

     090216-1


「 球 」 から、 ひょこ♪ のぽよよん。







     090216-2


入ってるつもり な、やっぷぅ。(笑









     090216-3


ちょこん♪ と出てる、お嬢のお手手~~





妙~~~~~に 可愛いっっ!!!

| 未分類 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ひっさしぶりに
この球にトンネルを見ました。

最近、まったくショップいってないなぁ~
と改めて思ったしだいでございます。

これなら食される事ないんだけど
我が家には一パーツもありません(汗

| ジョージ | 2009/02/16 04:31 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

そういえば、5号家の写真に出てこないね~
トンネル。
5号家はねぇ、ハンモと、あひるちゃんなイメージ♪
ドタバタトンネル潜ってるより、まったりゆったりした感じ~~♪
ほんわりしてて 暖かい感じがするんだよねぇ。。

| 3号 | 2009/02/16 13:20 | URL | ≫ EDIT

寝てるのかな?

あまりにリアルなタイミングで、中がどうなってるか気になりますねv-236

それにしても、3号さんのハウスは色々なおもちゃがありますねv-237
それをみんなが遊んでくれて羨ましいです。

| こがっち | 2009/02/16 20:46 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

そっか!
こうして写真で見ると、みんな一緒に入ってるみたいでしねぇ!
実際はじゅんぐりじゅんぐりに入ってるので、中は1名さま?なのですぅ。
やらなきゃいけないことがいっぱいあるようで、
でんでん じっとしてないんでしよねぇ。。。

オモチャは・・実はそんなにないんでしよぉ~。(汗
トンネルは何種類かありまふが、他はあまり買わないので・・・。(汗
咥えて運べるものは
ほとんど リルぼんご飯のおまけでもらったものだす。
あとは、綿棒が入ってたプラスチック容器とか、トンネルの接続に使うワッカの余りとか~
特に用意しなくても、フェレズにかかれば、トイレすら遊び道具でしからねぇ。。(滝汗

| 3号 | 2009/02/17 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1151-00799761

PREV | PAGE-SELECT | NEXT