♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待てぇ~~~い!

           090210-1

                おりゃぁ――っ!











           090210-2

                 ・・・ありっ!?






一体、なにを追いかけてたんじゃろか。。。 (汗



| 未分類 | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

プリティーなお尻

急いでるのに、よく撮れましたなぁ♪

キョロキョロ。
ほんと可愛いよね。

| 5号 | 2009/02/10 04:36 | URL |

毛がフサフッサ~で羨ましいわ。
メッチャ元気で健康そうでなりよりじゃ。
っで、いったい何を追いかけていたんやろ?
イタチさまは時々、空想の世界に行ってしまうので理解不能のことがあるよなぁ。。。
ない?

| ハヒ | 2009/02/10 08:21 | URL |

ものすっごくかわゆい お尻なんですけどぉ!!
アンヨとお尻のちまっ、もこ、ぷり、のバランス かわいい!
私、追いかけても 宜しいでしょうかぁ(*^○^*)

| 銀の乳母 | 2009/02/10 11:07 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

ピンは甘いけど・・・
ちょっと動きのある1枚が撮れたじゃろか~ 

できれば、もうちょい下からのアングルにしたかった!


>ハヒさん

おケツをぶりぶりしながら ドスドス走る姿、
見てると笑っちゃいますですよ~ (笑

イタチさん、いきなりスイッチが入って うっひょ~~♪になること、ありますですよねぇ。
あれはなんなんだろ?
体内タイマー?


>銀の乳母さん

さぁ!
今すぐトンネルをくぐって、
関東まで 追いかけてきてくだされ~~!

| 3号 | 2009/02/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

うまい!

トンネルの侵入で躍動感を感じて、出口でキョトンしてる様子が何とも言えず可愛いですね!

相変わらず表現力が上手ですね…羨ましいなあ~(>_<)

| こがっち | 2009/02/10 23:56 | URL |

とっても

いいオケツじゃ( ̄ー+ ̄)フッ

| あすか | 2009/02/11 14:06 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

大勢さんいると、
毎日なにかしらやらかしてくれるので ある意味 助かりまふ。

「やって欲しくないこと」も 多々でしけど・・・ねぇ。(汗


>あすかさん

ぼっさまのも キュートだすよん♪

| 3号 | 2009/02/11 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1145-badc6113

PREV | PAGE-SELECT | NEXT