♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気スポットⅡ

         090208-1



「 冷蔵庫横 」 と並んで、
こちらも人気の フェレットタワーでございまふが。。。

  
                       ※ 参考記事  新作!
                                  オリジナルタワーでし











          090208-2



おぼっさまにも好評のようで。(笑


キューブハンモを覗いてみたり、話しかけたり?










     090208-3


穴にオモチャを入れたり~ 出したり~~ と、
楽しげに遊んでらっさいます♪


予想外の使い方ではあるんでしけどねぇ。。
手作りの木製オモチャってことで、
これはこれで ありでないの?
相方~~ (笑


| 未分類 | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ありあり!
楽しそう(バンバンバンバン

高さもちょうどよくって、ステキだわ。

| ジョージ | 2009/02/08 02:19 | URL |

何かこう、ほのぼのしてていいですねぇ♪
おぼっさまの情操教育にも凄く良いと思います!
手作りおもちゃなんて、やっぱり相方さんは相方のかがみだす~☆

| Ray | 2009/02/08 09:22 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

そ! そ!
高さがね、ジャストなのだすよぉ~♪
まるで おぼっさま用のオモチャみたい。(笑

でもさ・・・そのうち、乗るよね。(汗
うん。じぇったいやるな。うん。


>Ray さん

フェレさんだけでなく、ぼっさまも喜んでくれたら
やっぱ嬉しいだすよねぇ~~♪
釘一本打ってない3号でさえ、見てて嬉しくなりまふし。(笑

本日、ふうあさんとやっぷぅのワクチンに行ってきましたです~
したっけぼっさま、
ネムネムのため Y先生にも ドカベンくんにも 爆泣きっ!
そしてドカベンくんは大喜び! (笑
やっぱマニアックだ! ドカベンくん。(爆

| 3号 | 2009/02/08 18:29 | URL | ≫ EDIT

穴がいいよね!
うちも穴があるとなんか入れているよ(^▽^;)
それでしょっちゅうモノが無くなったりして、、
あるときひょっこり発見したり!

フェレにもぼっさまにもよいおもちゃ家具ですね♪

| KOZU | 2009/02/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

誰のおもちゃか分からんな・・・
良いものを作ってもらったもんじゃのぅ~。
子供の発想って面白いよね。
フェレの発想も面白い!
でも、ちょっと共通点があるような?無いような?
そんな感じがするんやけど、どうなんやろ?

| ハヒ | 2009/02/09 08:24 | URL |

コメントありがとうございまふ

>KOZUさん

穴とか隙間とか、好きだすよねぇ~~
フェレも お子も。
うちもこないだ 靴下がかたっぽなくなって、いくら探しても見つからなかったのに
昨日ひょっこり オムツ台の隙間から出てきた。(汗
「なくなった」んじゃなくて、「隠されてた」のかも~~


>ハヒさん

フェレとこども、共通点あると思う!
↑のKOZUさんコメにも書いたけど、似たようなこと(もの)に興味を示すんだすよねぇ。
だから、おぼっさま、フェレさん部屋に行くの大好きみたいだす。
フェレ用オモチャ、面白いらしいよ。(苦笑


| 3号 | 2009/02/09 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1143-d65a4e02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT