♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 自然 」 とあそぼう

だいぶ あんよが上手になってきた、おぼっさま。
お天気の良い日は 近くをおさんぽでし。



          090205-1
                              ちょんちょん♪









      090205-2
                                   なんだ これぇ?












          090205-3
                                つんつん♪



おそとには 遊びの素材がい~っぱい♪

自然が教えてくれることも い~~~~っぱい♪









          090205-4
                             えっちょ えっちょ




たくさん遊んで。

たくさん感じて。


「 遊び 」 の決められたゲームやオモチャよりも、
「 自然 」 と あそべる仔になってほしい。

「 自然 」 を 楽しめる仔になってほしい。。。









そう 思うのでしが。









          090205-5
                           だっこっこぉ~~





まだまだ、ダッコのほうが良いようだすねぇ。。。(笑


いっぱい甘えて、
人の優しさや 暖かさや 愛情も いっぱい感じておくれ♪




 ※ ぼっさまがすがってるのは、3号兄にございまふ。
   とっても可愛がってくれるので、ぼっさまはおっちゃん ( 3号兄 ) が大好きでし。

| 未分類 | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

おぼっさま可愛いw

うちも姪っ子が9キロ近くの頃、可愛い顔して『抱っこw』って言う姪っ子が小悪魔に見えた時がありますw(屮゜Д゜)屮

| あすか | 2009/02/05 00:53 | URL |

うん、うん、よくわかる。

昨日はポカポカだったし
お外、気持ちよかったよね。
こうなれば、我が家はお外ご飯も多いの。
公園にお弁当持って行ったりね。


完全に疲れる前に帰ってこないと
ダブルダッコという恐ろしいことにもなってしまう(笑
↑何度か経験あり(汗

| 5号 | 2009/02/05 06:21 | URL |

キャ~♪
おぼっさ大きくなりましたね~!
でもって、ファッションまで3号さんそっくり!
妖精さんみたい☆
あんなに小さかったのに早いなぁ。

| Ray | 2009/02/05 08:22 | URL |

いつ見ても、かわいいおぼっさま!
いつでも子守りをするよ(^^)
ぜひさせて欲しいぐらいやぁー。
ところで他の人のコメントにあった、ファッションまでもが3号しゃんと同じってのが気になるわ。
どんなんが好き?
いろんな想像が膨らむのであった。。。
ちなみにアタシの想像は童顔で温厚で可愛らしい人。
実年齢よりも若くみえる人~(^^)
かいらしぃー人じゃなくて、かいらしぃー子って感じ♪

| ハヒ | 2009/02/05 08:49 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

おぼっさま、もう10キロありまふよ~~
片手に濡れた洗濯物の入ったカゴをもって、
もう片手でおぼっさまを抱いて、階段を上る。
結構~~~きついだす。(苦笑


>5号

晴れた日に、お弁当もって公園♪
良いねぇ~~
画に描いたような光景♪
5号は料理も上手だし、目にも楽しいんじゃろなぁ~~
うちは・・・
相方に頼んだほうが良さそうだわさ。。。
相方のほうが、でんでんお料理上手だし。(汗
あ、でも、詰めるのは 3号がやるっ! ←これは好き


>Rayさん

大きくなったっしょ~~
自分でスプーンやフォーク、口に運ぶし
〇〇どこやったの~?って言うと、一応回りをきょろきょろして探すし、
だんだん人間になってきた。(笑
ファッションはねぇ、
3号が選んでるから、やっぱし3号好みになっちゃうんだすよねぇ。
帽子も欠かせませんですよ♪


>ハヒさん

おぼっさま、今が一番可愛い時期かもでしねぇ。
年齢的に。
これからどんどこ戦いになるど~~
体力的にも、精神的にも。(滝汗

3号さん、ずいぶんとキュートなイメージに仕上がってまふねぇ。(爆
ツッコミどころ満載でしが、せっかくなので イメージ壊さないでおこう。(笑
Rayさんのおっさる「ファッションまでそっくり」は、
服の色合いもそうでしが、たぶん帽子と思いまふ♪
3号、帽子大好きなのだすぅ~~
帽子かぶらないで出かけること、ほ~~っとんどないと思いますです♪

| 3号 | 2009/02/05 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1140-e98183a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT