♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後

ご報告が遅くなりまひたが・・・

一時期 ゆるゆるだったぽよよさん。
おかげさまで その後モリモリになりましたですぅ~~~♪



            090201-1


でもって、同時に体重も ↑↑↑
まもなく、1400に届きそうでございまふ。

にょにょやぴととに囲まれてると、
もっと小柄に見えるんだすけどねぇ。。。
意外と ズッシリさん!?







それから もひとつご報告。

健康診断と治療のため、しばらく3号の手を離れていた 「 デジイチさん 」 が
さきほど、無事 帰ってまいりまひたぁ~~~~!

しかも、見積もりより 治療費がかなり安かった!!!


もぉぉ~~~ 嬉しいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~♪




んでしけどね。
どうも、治療のついでに バージョンアップしてくらさったそうで
設定の仕方が・・・変わってる!?(汗

時間のある時にじ~~~っくり弄ってみないと よくわからんので
NEWなおさしんは もうちょいお待ちくらさいませ~~~~
まことに すんばせんです。(汗

| 未分類 | 00:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

良い事ばかりですね!

ぽよよ君、元気になって良かったですね。
前回のコメントの続きになりますが、やはりみんな大きいですね。ぽよよ君が1400g程度で小さく見えるとは…すごい!

うちの子たちは、僕が理想としている体重に100g程足りなくて色々考えてますが、良いアドバイスがあったら教えて下さい。

それから、修理代が安く済んだ事は嬉しいですね。
今後も楽しいブログを楽しみにしてます。

| こがっち | 2009/02/01 03:53 | URL |

おおっと!

春に向けて、いい風吹いてきてますな??
我が家にもレンタルデジいちが居るのですが、
もともと家の照明が基本的に暗いので、
まーあドキュメンタリータッチな写真ばかりですw
このカワユスぽよよんのような、
いい写真撮れるようになるといいなぁ~・・・

| ろっこ | 2009/02/01 14:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

元気に・・・やらかしてくれまひた。。。(涙
詳細は後日~~ 

体つきは、やっぱり NZやカナディさんはデカイだすよねぇ。。。
NZは 肉付きが良い感じ。
でもってカナディさんは、骨格そのものがガッチリしてますです。
でも、それでもやはり個体差はありまふし、小柄な仔だっていまふよ~
健康維持のため、医学的にヤセすぎ・・ということでひたら、
ちょいと手を考える必要がありまふが
元気で その仔にとってベストな体重なら、OKではないでしょか~♪
だって、可愛さはじゅぅ~~~ぶん♪だしょ~??

ブログ、楽しみにしていただいて ありがとうございますですぅ♪♪
今後の励みになりますです!
よっしゃ! バージョンアップしたカメラさんを使いこなせるように
がんばらねばぁ~~~~~!!!


>ろっこさん

時々ねぇ、
春一番のような 風が吹き荒れるよ・・・。(凹

デジイチさん、格闘してますですねぇ~
うちも、だす。(汗
F値を絞ってみたり、ISO値をあげてみると、どう~?
あとは部屋の電気のカバーをはずすとか。
これ、KOZU師匠に伝授いただいたワザなんでしけどね~
うちもつけてないだすよ~ カバー。
なるだけライトをつけずに、「ある光」 で撮りたいでしからねぇ♪

| 3号 | 2009/02/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

良かったねぇ~。

うちのバターさんはずーっとゆるゆる。
でも、毎日元気です。

カメラ、戻ってきてこちらも良かった。
設定は私にはよくわかんないけど(汗
頑張れ~。

| 5号 | 2009/02/02 00:34 | URL |

えぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
意味が不明。。。
1400に届きそう?
何回、聞いてもやっぱり意味が不明。
うちの仔たちはなんてチビばっかりなんやろ?
っちゅうかぁーよその仔たちはなんでそんなに大きいの?
不思議・・・

デジイチさん良かったです。
思ったりも安かったってのも良かった!
なんか、ちと気になっててさっ・・・

| ハヒ | 2009/02/02 08:53 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

そっかぁ。
バーちゃん、まだゆるゆるなのね。。
でも 元気で過ごしてくれてるの、ほっとした♪
気持ちも体も、前向きな証拠だもんね!

カメラさん、今日も弄りまくってまふよ~
3週間くらい手元を離れてたからさ、
なんかちょっと新鮮な気持ち。(笑
でもってやっぱ、楽しい~~~♪


>ハヒさん

チビ軍団が たまたまNZとカナディなので
3号ファーム = デカイ というイメージなのかもでしが、
ふうあさんやぷーしゃんは 大きくないだすよ~
にょにょは、パスっこにしては大きいでしけど。。。ね。

デジイチさん、見積もりより6~7千円安く済みまひた~!
ご心配をおかけしてすびばせん。
設定の仕方もわかったので、徐々に復活しますですぅ♪

| 3号 | 2009/02/02 14:31 | URL | ≫ EDIT

(゚▽゚*)ニパッ

ぽよよくんよかったね(★´∀`)人(´∀`★)

| あすか | 2009/02/03 23:46 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

ありがとうございますですぅ。
そして、どうやら1400に到達したようでございまふ。
1500くらいまで いくかなぁ。。
どうじゃろね!?

| 3号 | 2009/02/04 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1136-895ad645

PREV | PAGE-SELECT | NEXT