♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 おやつ 」 だす

これまた 画質がむちゃむちゃ悪いのでしが、
『 おやつに群がるフェレさんズ 』 の動画を撮ってみまひた。

再生前静止画の 右上がぴとと、
時計回りに ぽよよん、お嬢、やっぷぅ でし。

途中、 「 おいらのじゃー! 」 と威嚇するぽよよんの声?が入っておりまふので
お仕事中にこっそりご覧いただいてる方、
音量にご注意くらさい~。(笑












ちなみに。
お皿にはいってたおやつは、INNOVA だす♪ (笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

威嚇してるぅw

ぽよよん強いw笑
こういうフェレがうじゃうじゃな風景、めちゃくちゃ憧れます(*´・д・)(・д・`*)ネェ
いつか我が家もw(`・ω・´)シャキーン

| あすか | 2009/01/31 01:55 | URL |

素晴らしい!

ぽよよんが上下関係で上の様ですね。
フェレットも4匹いると、関係も複雑そうで楽しそう!

うちの子たちは最近食欲が落ちて冬眠モード状態ですが、みんな大きな子たちばかりですね。
ゲージの設備も完璧ですし、僕も少し考えないといけないです。

| こがっち | 2009/02/01 03:42 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

大勢さんに囲まれてると、ムフムフしちゃいますですよぉ~♪

でも。
次々に、いろいろと、やらかしてくれまふ。
元気な証拠なんでしけどねぇ。。
現場は大変なことになっとります。(汗


>こがっちさん

ぽよよさん、おやつが絡むとすごいんだす~~
まるで、何日も何も食べてないみたいに。(溜息
でも、それ以外の時は、ふうあさんやにょにょにょには勝てませんです。
時々、ふうあさんに おちょくられてますですよ~(笑

環境設備、でんでん完璧ではないだすよぉ・・・(汗
限られたスペースの中で、いかに快適な生活をさせてあげられるか
その時々で、模索しながら・・・でし。
昨日までやらなかったことを、今日突然やったりしまふからねぇ・・・。(滝汗

| 3号 | 2009/02/01 18:07 | URL | ≫ EDIT

ぽよよん強いなぁー。
リルぼんとの関係は?
一緒に遊んだりしているんやろうか?
イタチさまとリルぼんとおぼっさまの中で一番強いのって誰?
ぽよよんかなぁ???

| ハヒ | 2009/02/02 08:46 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

強いのはおやつが絡んだ時だけね~
実はぽよよん、小心者だと思う。
ちょっとした音にも ダッシュで基地に逃げ込むし、
爪きりとか すごい嫌がりようだし。
意外と、突然パタっとまったりさんになるタイプかも!!??

リルぼんとフェレズはねぇ、生活エリアが違うのだすぅ。
なので、合流したことないんだすよねぇ。。
フェレズの中で一番権力があるのは、
やっぱ 現隊長のふうあさんかなぁ~
でもって、パワーでいえば、ぴとさんかな。
体も大きいし、アゴの力も強いかも~

| 3号 | 2009/02/02 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1135-b23747e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT