♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リルぼん編

懐かしのおさしん、今日はリルぼん編でし。




< お迎えした頃の リルぼん >


           riru 1


お顔も可愛いでしが。




           riru 2


おケツもキュぅ~~~~~ト♪♪♪









< キャベツがほしくて 料理中の相方にひっついているリルぼん >



 riru 3    riru 4
それ、おいらの?おいらのだよねぇ?         ・・・ん? なに?

 
                                   ※ 携帯にて撮影






< 激喜 リルぼん >


       riru 5
                              だはぁ~~~♪











< 努力中 >



     riru 6
                                      んんんんんーっ

                                       ※ 一部、修正しとります

| 未分類 | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

りるぼんメチャ可愛いやん!
短足のオシリってキュートよねぇーーーー。
ほんでイタチのオシリも可愛いのか・・・ってフト思ったりした。
キャベツ好きなの?

| ハヒ | 2009/01/30 15:26 | URL |

うはぁwヽ(′▽`*ヽ)♪(ノ*′▽`)ノ♪ヾ(*′▽`*)ノ゙♪

幼いりるぼんのオケツに胸キュンですヾ(≧∇≦)〃v-238
『激喜』のりるぼん喜び過ぎて目がいっちゃってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| あすか | 2009/01/31 01:52 | URL |

もはー!

ちびりるぼんカワユス!!!!
サハとたわむれたら同じくらいなんじゃない??
(あ、3号ファームの仔たちのがビッグなんだっけ・・・)
大きくなっても美りるぼんだし!
3号ファームはほんと美形ファームよね~!

| ろっこ | 2009/01/31 12:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ハヒさん

コーギーは、桃尻がたまらんだすよねぇ~~
でも、そのために(よく見えるように)生まれてすぐしっぽを切ってしまうのは
やっぱり賛成できん・・・。
リルぼん、キャベツ、にんじん、トマトが大好きなのだすよ~~
最近は特にトマトがお気に入りなので、
我が家の冷蔵庫には 必ずリルぼん用のミニトマトが入ってまふ。(笑


>あすかさん

よ~~く見ると・・・

チビリルぼんの肛門ちゃま、ハート型に見えない? (笑


>ろっこしゃん

リルぼんねぇ、この時 生後2ヶ月くらいだったのでしが
既にもう 3キロ超えてたよ~~ (笑
べビとはいえ、やっぱワンコはデカイね。

3号ファーム、美形ファーム~~~~~~???
はじめて言われた! 
はじめて言われた~~!
うぉぉぉぉ~~~~~~~~~♪

| 3号 | 2009/01/31 18:18 | URL | ≫ EDIT

うあっ!!!

本当だぁwヾ(・∀・。)ノキャッキャ
超可愛いw+.(〃ノωノ)゚+.

| あすか | 2009/02/03 23:35 | URL |

コメントありがとうございまふ

>あすかさん

相当~じっくり見たでしょ。(笑

| 3号 | 2009/02/03 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1134-eade8288

PREV | PAGE-SELECT | NEXT